SSブログ

気分がのらないときもある [石神井公園]

DSC_0899 (2)_00001.jpg

低い雲が垂れ込めた11/29・・・近所で撮影散歩

DSC_0917 (2)_00001.jpg

好みの葉脈逆光透かし作戦も不発










DSC_0919 (2)_00001.jpg

そんなときこそ、いつもと違ったものを撮ってみる


DSC_0923 (2)_00001.jpg

メタセコイアの落ち葉が、疑似湧水の流れでぐるぐる


 この日の撮影枚数はフィルムカメラかよ! な36枚・・・
 昔だったらたくさん撮ったなぁ〜の印象ですが、まぁそんな日もありますね!



 冬が来た感じの東京地方です。
 (給湯器が壊れました・・・_| ̄|○ il||li)





アイリスオーヤマ カイロ レギュラー 60個入 ぽかぽか家族

アイリスオーヤマ カイロ レギュラー 60個入 ぽかぽか家族

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 14

mitsu

めたせこ、、、
こちらは結構散ってしまってますねー
いい雰囲気です!
フィルム、、、ワタシも風景はそんなもんですよ
ヒコーキとか、セントーキは何百とかいきますけどねw
by mitsu (2020-12-03 11:03) 

hanamura

関東が北陸のようにというか、日本海と関東沖に低気圧ですね。
でも、これから晴れてきますよ!寒くなるかもしれませんが。
by hanamura (2020-12-03 13:56) 

ブリザド

この時期に給湯器が壊れるって辛いですね
我が家では、以前、年末押し迫った頃に壊れて大変でした(汗)
by ブリザド (2020-12-03 18:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 風景では連写しませんし^^;


by an-kazu (2020-12-03 19:10) 

an-kazu

hanamura さん、

 コートを羽織ると電車内が暑いですが、
 今年は換気充分なので多少は過ごしやすいかな?
 ・・・と、コロナ禍を少しでも前向きに┐(´д`)┌ヤレヤレ



by an-kazu (2020-12-03 19:13) 

an-kazu

ブリザド さん、

 一階の装置は交換済みなので、
 最悪の事態は避けられているのが幸いでする。




by an-kazu (2020-12-03 19:15) 

nexus6

どん曇りの日はテンション下がります
 特に軍用機(空自洋上迷彩、陸自迷彩は最悪)、軍艦も然り、、、 
 植物も全然映えませんね
でも、鉄 は何気にイケたりします
by nexus6 (2020-12-03 20:29) 

K

おじゃまします
曇りな曇天は思い切ったハイキーにしたりローキーにしたり、WBをでたらめにいじってみたりと^^;、やりたい放題し放題な、いい機会でもありますね^^。
メタセコイアの黄葉もいい感じですが、チバでももう散っちゃっていますね^^;。

by K (2020-12-03 20:54) 

an-kazu

nexus6 さん、

 明るめの曇りなら明暗もゆるくていいのですが、
 どん曇はね〜

 どんな工夫ができるかの試練ということで、
 繰り出してみました^^;


by an-kazu (2020-12-03 21:51) 

an-kazu

K さん、

 ( ゚д゚)ハッ!
 せっかくピクチャーコントロールをダウンロードしてみたんだから、
 試してみればよかったと今更・・・

 http://nikonpc.com/


by an-kazu (2020-12-03 21:55) 

せつこ

メタセコイアの落ち葉すごいね!
あの嫌いなお隣の映画のメタセコイアの並木道へ行って来たことを思い出した。
by せつこ (2020-12-04 08:52) 

an-kazu

せつこ さん、

 メディアのアイドルユニット推しが強すぎて、
 うんざり気味であります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-12-05 08:37) 

あーちゃ

給湯器は、すぐに治るのでしょうか?
それにしても今日は、少し雨だし、寒いです。。。冬だーー
by あーちゃ (2020-12-05 13:31) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 騙し騙し使ってきましたが、想定耐用年数超えですので、
 交換手続き中(12/8設置工事予定)でする(泣)

 新しいカメラやレンズがまた遠のきました(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。