SSブログ

変わるyksk [塩分補給]

2020・・・サマフェスもフレンドシップもなかったので、3連休の日曜日に初展開してきました。
(注:都県境を超えての行動ですが、自家用車利用且つ、人混みを避けるを意識いたしました)

DSC_0578 (2)_00001.jpg

0800両国国歌を聴いて一日のスタートでする! サイクルスタンドができていましたヮ(゚д゚)ォ!









DSC_0579 (2)_00001.jpg

本港内・・・より大型艦への対応でしょうか? それとも単に浚渫工事?


DSC_0580 (2)_00001.jpg

朝の陽射しと人影もまばらなヴェルニー公園


DSC_0598 (2)_00001.jpg

新たなる施設の建設も(^O^)v


DSC_0599 (2)_00001.jpg

新たなる施設といえば、横須賀海軍カレー本舗が新展開


DSC_0600 (2)_00001.jpg

ステルスマストを模したディスプレイ・・・旗が万国旗なのが残念(;´д`)トホホ…




 つづく




横須賀 海軍カレー 本舗 よこすか海軍カレー レトルト 200g×10箱 セット

横須賀 海軍カレー 本舗 よこすか海軍カレー レトルト 200g×10箱 セット

  • 出版社/メーカー: 株式会社ヤチヨ
  • メディア: その他






nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 14

mitsu

どう言えば横須賀のCoCo壱も行列してたな
いい時間帯から展開でしたね
良い光です (´∀`=)
by mitsu (2020-11-23 09:43) 

hanamura

本物の旗流の信号旗は、どうなんでしょう?
バランスなのか?お値段なのか?手に入らないのかなぁ?
私も横須賀も(何処も)ご無沙汰しております。行きたいです。
by hanamura (2020-11-23 09:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 横浜新道から横浜横須賀道路へのJCT・・・
 久々に眩しい朝日を浴びました!


by an-kazu (2020-11-23 12:34) 

an-kazu

hanamura さん、

 気になったので価格を調べてみたら、
 万国旗に比べて随分高いですね(@_@)




by an-kazu (2020-11-23 12:37) 

しのぴん

横須賀は遠くないのですが、海沿いはあまり行ったこと無くて…。
いつか海沿いに行ってみたいです。
by しのぴん (2020-11-23 16:39) 

an-kazu

しのぴん さん、

 クルマ好きのしのぴんさんにピッタリなのは、
 日産追浜工場でしょうか(^O^)v

 見学可能なようですから、もうお出かけ済みかな?


by an-kazu (2020-11-23 17:15) 

ブリザド

横須賀港に行かれましたか(^ω^)
青空が広がって気持ち良さそう
ずっと前、廃墟好きな娘と猿島を訪れる際、
駅前でサイクリスト達と遭遇して、思わずルートを聞いてしまいました
by ブリザド (2020-11-23 19:47) 

せつこ

感染者増加ですから気を付けてお出かけくださいね。
by せつこ (2020-11-23 20:08) 

K

おじゃまします
朝のヴェルニー公園の様子もいいですね、、、秋バラもまだ咲いているようだし^^。
海軍カレー屋さん。食べてみたいけど、お昼時はメッサ混みそうですね^^;。

by K (2020-11-23 21:31) 

an-kazu

ブリザド さん、

 今回猿島には行きませんでしたが、別の"廃"を探訪してきました!


by an-kazu (2020-11-24 07:57) 

an-kazu

せつこ さん、

 はい!
 イベント開催のない、この日を選びました。
 昼食も店舗利用ではなく、おむすび持参で・・・


by an-kazu (2020-11-24 07:59) 

an-kazu

K さん、

 バラはギリギリ?間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

 海上自衛隊東京音楽隊のカレーは食べてみたいところですが、
 密を避けるために利用しませんでした。


by an-kazu (2020-11-24 08:02) 

如月大翔

どうやって使うのか、ちょっと考えちゃうスタンドですね。
by 如月大翔 (2020-11-25 11:35) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 対岸の駆逐艦と絡めたかったのでこう撮りましたが、
 実際はとてもわかり易い構造です。

 左側から奥の装置(半月状に影になっている)に、
 車輪を置けるようになっています。


by an-kazu (2020-11-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。