SSブログ

青い話題 [Photo]

DSC_0491 (2)_00001.jpg

空き地スペース発見!

(標準ズームで切り取ってみました)






DSC_0504 (2)_00001.jpg

こちらはご声援ありがとうモード(単なる入庫中)のL-train

(20000系同士の並びです)


DSC_0517 (2)_00001.jpg

本川越まで行っちゃったドラちゃんの折返し待ちで・・・

DSC_0563 (2)_00001.jpg

15時過ぎは夕方のような陽射し

(丁度、駐車場の車が一台もいなくなりました)

DSC_0567 (2)_00001.jpg

映画(アニメ)界は鬼滅一色ですが、西武沿線でもいちおうイベント開催中(もうすぐ終了)




 「我慢の3連休」・・・yksk遊びはダメかな(´ε`;)ウーン…




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック



鬼滅の刃 シールウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

鬼滅の刃 シールウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 14

響

次回は市松模様のラッピング車になる?
コミックは最終巻がもうすぐ発売なので楽しみです。
by (2020-11-18 20:25) 

an-kazu

響 さん、

 >市松模様のラッピング車

 そ、それは真岡鐵道に「水面斬り」されますっ!
 https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2020-01-07


by an-kazu (2020-11-18 21:48) 

tommy88

BS日テレの「友近・礼二の妄想トレイン」にハマっています。
行き鉄で、乗り鉄でも撮り鉄でもありません。
しかし、この番組で紹介されたコースを旅したいと思うようになっています。
遅ればせながら乗り鉄を心掛け始めております。
「鉄分」多めの番組を妻と堪能しております。
新幹線も品川で乗り換えると、礼二さんが出迎えてくれるので嬉しいです。
ただ、妻がまだ乗り鉄にも撮り鉄にも興味なく、行き鉄どまりです。
鉄路を使って、行く、だけです。
妻も国鉄職員の子どもだったんですが、鉄分に興味はないようです。

by tommy88 (2020-11-19 09:18) 

mitsu

我慢、、、ドライヴくらいはよいのでは?
横須賀の写真も見たいですねー^^
ドラえもんのドアえもんが可愛いw
by mitsu (2020-11-19 17:16) 

an-kazu

tommy88 さん、

>新幹線も品川で乗り換えると、礼二さんが出迎えてくれるので

新幹線に乗ることはありませんが、
あの跨線橋は頻繁に通りますし、芸能人にときどき遭遇しますよ。

奥様の興味はやはりグルメをからめる工夫次第でしょうか(゜゜)

by an-kazu (2020-11-19 20:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 今年一度も足を運んでいないので、行くつもりなんですが・・・
 ついでにE217系を撮っておこうかと思案しています!


by an-kazu (2020-11-19 20:14) 

せつこ

おはようございます^^
感染者数に驚きです。
困ったウイルスですね、中国に責任をもってもらいたい。
また孫に会えない日が来るのではないかと心配してます。
by せつこ (2020-11-20 05:38) 

an-kazu

せつこ さん、

 自ら招いた種と、怪しげなワクチンで
 世界を牛耳るつもりでしょうから、
 責任を取るつもりはさらさらないでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-11-20 22:40) 

CC

DORAEMON-GOなる西武線があるって知りませんでした!(@_@。
きれいな青ですね~、機会があったら乗ってみたいです♡

by CC (2020-11-21 00:24) 

an-kazu

CC さん、

 青空の下でようやく撮ることができましたε-(´∀`*)ホッ
 内部もワクワク感が溢れているようです。
 (通勤路線ではないため、乗車機会がないのが残念)


by an-kazu (2020-11-21 09:07) 

K

おじゃまします
ドラえもん、横からの撮影ポイント見つかってよかったですね。いい感じです♪。
映画の新作の公開も始まって、いよいよドラえもんの推しが強まりそうです^^♪。

by K (2020-11-21 22:54) 

ブリザド

DORAEMON-GO、イイナ(^ω^)
私の街を通る常磐線は、この手のイベントとは無縁で寂しい限り...(T^T)
鬼滅の刃、家内は「残酷な内容だから観ない!」と言ってたのに、
映画の人気を知って、「観てもいいかも」と宗旨替え...(爆)
by ブリザド (2020-11-22 18:04) 

an-kazu

K さん、

 右折禁止車両を捕らえるパトカーが路上駐車(←それはいいのか?)
 しているところなので、視線が気になるといえば気になる場所でする


by an-kazu (2020-11-23 09:18) 

an-kazu

ブリザド さん、

 あらすじでは残酷さが目立ちますが、
 ギャグ漫画の要素や映像美と秀逸な挿入歌など
 うまく仕上げられているという印象です!


by an-kazu (2020-11-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。