SSブログ

Halloween Sunday [Photo]

DSC_9862 (2)_00001.jpg

・・・だからなのか?

(新手のちんどん屋かと思ったぞ)


前回記事の撮影ポイント(都立東伏見公園)をご紹介!







DSC_9864 (2)_00001.jpg

東方向にスカイツリーが見えます(東伏見駅)


DSC_9874 (2)_00001.jpg

東伏見駅の南側には、早大の壮大な施設群があります

ハンカチ王子が在学中、見学フィーバーがあったところです!

(奥に見えるビル群は、西新宿・初台の辺り)


DSC_9868 (2)_00001.jpg

北側に新青梅街道が線路に並行するようにあります

DSC_9869 (2)_00001.jpg


(思いっきり目立つランドマークです。一般ピーポーは登れません)


 そして南側には東伏見稲荷神社があり、NTT武蔵野研究開発センタがあります。青梅街道や石神井川もこの方向です。



 以上、西東京市の武蔵野台地(殆ど住宅地ですが)の一部ご紹介でした(^_^)/~






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

K

おじゃまします
この界隈もいろいろとあって面白そうですね^^。
「早大の壮大な施設群」、、、何やら興味深いです^^♪。

by K (2020-11-02 23:53) 

mitsu

チンドン屋さんだったら真っ当ですねw
ワタシも土曜に浅草辺りで
ピンクの頭のサムライを見ました
普段着だったのかな?
ハンカチ、、、
その後の清宮?
人生も色々ね
by mitsu (2020-11-03 04:15) 

hanamura

静岡市では例年春に行われる「静岡まつり」と秋の「大道芸ワールドカップ」
開催されなかったので、欲求不満な状態です。感染症対策は大事です。
全員男子の「麦わらの一味」・・・寒くなくてヨカッタね。
by hanamura (2020-11-03 13:28) 

an-kazu

K さん、

 きれいな人工芝が敷かれたグラウンドを見ると、
 そのへんの地方球場以上のクオリティに驚きます(・・;)


by an-kazu (2020-11-03 20:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 話題性のある選手の獲得に熱心なファイターズ、ですね!


by an-kazu (2020-11-03 20:32) 

an-kazu

hanamura さん、

 文化の日・・・鉄なイベントに初参加してきました!

 今年はミリタリー関係が皆無なので、
 まさしく欲求不満でございます(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-11-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。