SSブログ

冷え込んできました [石神井公園]

DSC_9707 (2)_00001.jpg

今日は寒かった東京地方・・・膝掛して在宅勤務!

(画像は10/25撮影分)










DSC_9710 (2)_00001.jpg

この時期は、山里の熊・猪だけじゃない キケンがいっぱいの公園


DSC_9712 (2)_00001.jpg

DSC_9714 (2)_00001.jpg

DSC_9780 (2)_00001.jpg


DSC_9778 (2)_00001.jpg

寒いのはニガテ・・・空港も北風運用となりましたね〜





G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら伊之助くん

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら伊之助くん

  • 出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)
  • 発売日: 2020/07/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー






鬼滅の刃 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“嘴平伊之助”

鬼滅の刃 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“嘴平伊之助”

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 10

まさ

秋が深まってきましたね^^
by まさ (2020-10-30 21:48) 

hanamura

ススキの花器が、一升瓶!うぅ~んイイねぇ。
by hanamura (2020-10-30 22:55) 

K

おじゃまします
秋の低い陽射しが活きる被写体ばかりですね^^。色づき初めの、色の変化を見て回るのも楽しいですし^^♪。

この初秋、小型のスズメバチがコスモス畑を飛んでいるのを二度ほど見ました、、、。真夏にクヌギ系の樹液を、カブトムシと一緒にオオスズメバチが舐めていたのを見たりと、都心の公園でもかなりデンジャラスな感じもします^^;。

by K (2020-10-31 08:34) 

an-kazu

まさ さん、

 クールビズも終わり・・・来週からネクタイ復活でする!


by an-kazu (2020-10-31 11:37) 

an-kazu

hanamura さん、

 飲食禁止の施設なのが残念(泣)


by an-kazu (2020-10-31 11:38) 

an-kazu

K さん、

 透過光で葉脈を表現するのが好きです!
 東京の紅葉はすぐ傷んだ葉になるので、タイミングが大事です。


by an-kazu (2020-10-31 11:39) 

nexus6

風情のあるお写真 葉っぱがイイお色ですね~
本日FUKからHNDへ  東京湾からR/W-34Lにアプローチする北風運用でございました
by nexus6 (2020-10-31 19:38) 

しのぴん

寒さが速く来たので、平地でも早いところでは紅葉してますね。
by しのぴん (2020-10-31 20:00) 

an-kazu

nexus6 さん、

 おかえりなさいませm(_ _)m
 来週からネクタイ復活、服装も冬モードに移行であります!


by an-kazu (2020-10-31 23:12) 

an-kazu

しのぴん さん、

 都民の森ではいい感じになってきているとか・・・でかけたいなぁ〜
 https://www.hinohara-mori.jp/



by an-kazu (2020-10-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。