SSブログ

黄色い西武鉄道が赤く染まる [Photo]

DSC_9186 (2)_00001.jpg

黄色い電車でおなじみ・・・西武鉄道

(幕式が貴重です)










DSC_9121 (2)_00001.jpg

最近は黄色以外も多い

DSC_9346 (2)_00001.jpg

西武グループ受難の年・・・グループは大赤字に転落し、ライオンズは3連覇赤信号


まだシーズンは終わっていませんが、70周年を見事に飾れず(;´д`)トホホ…



 赤いのはレッドアロー号だけにしといて下さいm(_ _)m



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

せつこ

おはようございます^^
列車の顔も色々ありますね。
羽越本線のいなほ特急列車は、稲穂色、青一色、ピンク一色、の3種類の特急列車が走ってます。
by せつこ (2020-10-16 03:04) 

hanamura

箱根戦争とかいう時代の西武は、乗客にとって迷惑でしかなかった。
一枚の周遊券で済む今は便利なので、GoTo箱根&峠も越えて来て!
by hanamura (2020-10-16 06:09) 

mitsu

西武、、、
デパート全般やばいですもんね〜
インバウンドから脱却しないと!
っと、、、
チバのロッテという球団が
最近赤いユニフォーム着てるんですよね〜
カープみたいで格好良いんですよw
by mitsu (2020-10-16 14:32) 

an-kazu

せつこ さん、

 いなほ・・・かつて東北ワイド周遊券で乗りまくった思い出!


by an-kazu (2020-10-16 18:17) 

an-kazu

hanamura さん、

 箱根や軽井沢・・・西武グループが開発した観光地なのに、
 そこへ行く手段として西武鉄道は直通していない(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-10-16 18:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 この時期にマリーンズは武漢肺炎罹患者で大変ですよね!


by an-kazu (2020-10-16 18:21) 

K

おじゃまします
そうそう、最近の西武はやたらとカラフルな印象も。黄&銀が、かっこよいだけにどうなるんだろう?と気になっています^^。
鉄道各社に限りませんが、オペレーション系各社はかなり大変そうですね、、、京成もいろいろと記念切符を発売したり、イベントを開催してくれているので、少しでもお役に立てれば。と、コツコツ購入したりしてます^^♪。

by K (2020-10-17 07:39) 

響

赤くなるのも今年だけであってほしいですね。
うれしい事に福岡のSBは今年も優勝してくれると信じています。
by (2020-10-17 08:47) 

an-kazu

K さん、

 朝夕のラッシュ時も、それなりに混雑するようになってきましたが、
 ワタシ自身、定期券利用者ではなくなりました_| ̄|○ il||li




by an-kazu (2020-10-18 16:34) 

an-kazu

響 さん、

 しぶといマリーンズがCS含めて虎視眈々・・・
 でもSB強すぎ〜


by an-kazu (2020-10-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。