SSブログ

朝散歩 [石神井公園]

アオバズクやツミに遭遇した日の午前中編です。

DSC_7212 (2)_00001.jpg

ムスメが通っていた小学校の柵に絡まる朝顔・・・朝ならではの光景です!









DSC_7220 (2)_00001.jpg

野草園にてツマグロヒョウモン・・・じーっとしていました!


DSC_7228 (2)_00001.jpg

ヤブ蚊の多さに集中力が続きませんでした(;´д`)トホホ…





DSC_7237 (2)_00001.jpg

ボート池まで足を伸ばす・・・子供の仕業か、ベンチのテーブルにころころ


DSC_7238 (2)_00001.jpg

日曜日に集うSRBCの皆様・・・愛機をボート池に浮かべる前に周辺清掃は立派ですね(^O^)v

(大和級戦艦をかわいくデフォルメ)


DSC_7250 (2)_00001.jpg

午前中は人も少なくていいかも(^O^)v






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

K

おじゃまします
朝顔って、意外と長く咲き続けるんですよね、、、不思議です^^。彼岸花も案外しぶといか?今週末、何カ所か寄ってみますかねえ^^♪。

by K (2020-10-03 07:46) 

mitsu

栗は持って帰りましたか?
プロが面倒みてない木でも
それなりに美味しいとは聞きますが、、、
by mitsu (2020-10-03 09:52) 

an-kazu

K さん、

 つるで伸びる草花は、なかなかしぶとい存在ですね!


by an-kazu (2020-10-03 16:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 子供の気まぐれでなくなると困るだろうと思い、
 そのままにしました。


by an-kazu (2020-10-03 16:28) 

せつこ

あれは栗じゃないね、栃の実ですね。
by せつこ (2020-10-05 05:25) 

an-kazu

せつこ さん、

 ありがとうございます、謎が溶けましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-10-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。