SSブログ

晴海五輪変化 [塩分補給]

晴海埠頭にお船を見物・・・
 横須賀・横浜はもちろん、都内だと言うのに久しくしていません(;´д`)トホホ…

DSC_7455 (2)_00001.jpg

メキシコ海軍クアウテモックを見物したのは、2017年の今頃でした











DSC_7562 (2)_00001.jpg

2020を夢見ていた頃、選手村の建設風景はこんな感じでした(^_^;)


DSC_4039 (2)_00001.jpg

奇しくも同じラテン系帆船、2019年チリ海軍エスメラルダ見物時

その全容が把握できるようになっていました(*^_^*)

DSC_4090 (2)_00001.jpg

2年でこうなって、その翌年にコロナ禍になるとはね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ




 週末千葉へ帰ろうとしていますが、ハイシェンの動きが心配でする(´ε`;)ウーン…




nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 8

しのぴん

選手村の建物、1年使われずに街のオブジェになってしまうなんて、なんだかもったいないですね。
by しのぴん (2020-09-03 21:19) 

nexus6

台風シーズン到来ですね
幸いまだ関東直撃は無さそうですが土曜は雨でしょうか
運転ご安全に~
by nexus6 (2020-09-04 00:04) 

K

おじゃまします
やはり見上げますよね^^。
選手村。一年とはいえ、人が入らないと建物痛むだろうし、、、いろいろと大変そうです^^;。

by K (2020-09-04 05:59) 

mitsu

事後のションマン、、、
住む予定の人々はどうしてるのでしょうね〜
ほぼほぼ売れちゃってるんですよね^^;
まさか使われないまま、民間へかな?
by mitsu (2020-09-04 11:26) 

an-kazu

しのぴん さん、

 コロナ患者の一時避難先としての活用としての提案は
 結局どうなったのでしょう?


by an-kazu (2020-09-04 18:06) 

an-kazu

nexus6 さん、

 アクアライン利用ですからね〜
 延期も含めた冷静な判断を心がけるつもりであります!


by an-kazu (2020-09-04 18:07) 

an-kazu

K さん、

 施工後の諸問題を解決する期間を得た、
 ということにしておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-09-04 18:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 また更地に戻す・・・ってことはないですよね???

 前回の選手村も再活用は継続中ですし・・・
 https://nyc.niye.go.jp/
 ( ↑ 昔研修で宿泊したときより、きれいになっている)


by an-kazu (2020-09-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。