SSブログ

本領発揮しつつある [Photo]

前々回記事で気づいた運用変更・・・

DSC_8234 (2)_00001.jpg

A滑走路が着陸用にチェンジ・・・

DSC_8242 (2)_00001.jpg

替わってB滑走路が離陸用に!









DSC_8253 (2)_00001.jpg

撮影ポジションを変更しようと思いましたが居座ることに・・・

DSC_8258 (2)_00001.jpg

A/C滑走路が並行して着陸

DSC_8318 (2)_00001.jpg

B/D滑走路は並行して離陸

DSC_8347 (2)_00001.jpg

なんだかとっても忙しい時間帯です・・・1500以降

DSC_8359 (2)_00001.jpg

C滑走路へのファイナルアプローチが見られるポジションか?


DSC_8366 (2)_00001.jpg

DSC_8395 (2)_00001.jpg

A滑走路か・・・小隊長殿のように、お目当ての機材・エアラインで展開ですかね?




 京浜島つばさ公園・・・A滑走路よりにも駐車場(やはり無料)があり、撮影にうってつけのお立ち台も設置してあります(^O^)v



nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 12

せつこ

活動開始でしょうか?
地方に居ると経済の動きは分からないのよ!
by せつこ (2020-08-25 09:28) 

nexus6

ひとえに南風運用と言ってもHNDは単純でないですね~
北風シーズン前にイロイロと撮っておきたいのですが、気温が高くてメラメラが...
by nexus6 (2020-08-25 09:45) 

mitsu

羽田はAとかBとかCが
実際分ってません^^;
Dだけ分るな、うんw
by mitsu (2020-08-25 11:42) 

an-kazu

せつこ さん、

 まだまだこれからです。
 新ルートの運用開始に伴い、離発着増に余裕が生じ
 安全に捌けるようになるはずです(^O^)v


by an-kazu (2020-08-25 20:12) 

an-kazu

nexus6 さん、

 B滑走路の離陸時、A滑走路への着陸を待たなければならないのが
 ちょっと残念ですね〜


by an-kazu (2020-08-25 20:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 1タミと3タミの間がA、2タミの東京湾側がC、
 京浜島つばさ公園に沿うようなB、一番新しい多摩川河口側がD・・・
 ですよね(*^^*)



by an-kazu (2020-08-25 20:18) 

K

おじゃまします
なかなか面白そうなところですね^^。機会があれば行ってみたくなります^^♪。

by K (2020-08-25 21:59) 

しのぴん

コロナ渦の影響を強烈に受けてる航空業界。
頑張ってほしいものです。
by しのぴん (2020-08-25 22:37) 

an-kazu

K さん、

 京急バスでも来ることができます!


by an-kazu (2020-08-26 07:52) 

an-kazu

しのぴん さん、

 ↑の画像でも写っている、飛ばずに駐機状態の機材の
 なんと多いことかヮ(゚д゚)ォ!

 就職したい企業ランキングで毎回上位になる航空業界が、
 次年度の新卒採用を見送る事態ですからね〜(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-08-26 07:55) 

とり

(あ、ランウェイチェンジした!)
と初めて気がついた時、自分はもうアッチの世界の住民なんだろうか。
と一瞬うろたえたのですが、
三種の神器に身を固め、ただならぬオーラを放ち足早に通り過ぎる
神を目にした時、オイラなんて全然一般人だと安堵した記憶があります。
(o ̄∇ ̄o)フフ
by とり (2020-08-28 06:09) 

an-kazu

とり さん、

 三種の神器ってなんだろう( ゚д゚)ポカーン
  使いこなしに程遠いレシーバー、
  複数台で聴き分けている人がいるそうですが工エエェェ(´д`)ェェエエ工


by an-kazu (2020-08-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。