SSブログ

午後のB滑走路事情 [ANAリスト]

夏の午後・・・それまで着陸専用だったB滑走路に変化が訪れます。

DSC_7867 (2)_00001.jpg

DSC_8073 (2)_00001.jpg

海外のエアラインの到着便がちらほらと・・・(紅い大陸と半島系は、この日皆無でした(^O^)v)









DSC_8142 (2)_00001.jpg



DSC_8212 (2)_00001.jpg

ボーッとしていたらやってきて焦って撮る(@_@)

(C滑走路から離陸した機影が写る)


DSC_8225 (2)_00001.jpg

DSC_8231 (2)_00001.jpg

あれれ?





nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 10

ハイマン

少しずつですが便数増えてきましたね
by ハイマン (2020-08-22 11:29) 

mitsu

ワクワク、、、
by mitsu (2020-08-22 17:29) 

nexus6

半島系は撮りません、不買です、ドラマとか見たこともありません
家人のスマホがギャラ●●ーで orz
なんてコトは置いといて、、、、 またBランからの上りを撮りに行こう!
by nexus6 (2020-08-22 19:20) 

an-kazu

ハイマン さん、

 新幹線もガラガラらしいですが、
 徐々に戻ることを期待しましょう!


by an-kazu (2020-08-22 20:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 帰ろうかなと思っていた矢先、運用に変化・・・
 もう少し粘ってみることにしました(ΦωΦ)フフフ…


by an-kazu (2020-08-22 20:50) 

an-kazu

nexus6 さん、

 BSとかの番組ラインナップ、どうにかなりませんかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ムスメはアイドルグループ"二度"押しですが、あくまでもそれはそれ、
 政治的国際的にあの民族はダメダメという認識らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 
by an-kazu (2020-08-22 20:58) 

K

おじゃまします
緊急事態宣言中とかに成田から移られたとこも多そうですから、これからどんどん増えそうですね^^♪。

by K (2020-08-22 23:25) 

とり

旅客機のお写真たくさん拝見して心が浄化されました(o ̄∇ ̄o)
by とり (2020-08-23 09:25) 

an-kazu

K さん、

 9月のJAL減便率37%だそうですが、
 キビシイ状況はなお続くようですね(泣)


by an-kazu (2020-08-23 14:09) 

an-kazu

とり さん、

 それは何よりです・・・ワタシとしても励みになりまするヽ(=´▽`=)ノ


by an-kazu (2020-08-23 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。