SSブログ

スポーツエアライン [Photo]

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 10

mitsu

この2種は撮ってないですね〜
HNDはまとめて捕れるからいいですよね!
うーん、なかなか近づけない^^;
by mitsu (2020-08-21 08:44) 

nexus6

こーいうのが撮れた時って結構ウレシイんですよね
ファイターズは巨人軍の次にスキ
by nexus6 (2020-08-21 10:24) 

hanamura

FDAでエスパルスを・・・う~ん?
まぁ、あんまり、今は、よくない?
by hanamura (2020-08-21 11:21) 

K

おじゃまします
これだけドドンと広告が入ると、かなり効果は高そうですね^^♪。

by K (2020-08-21 19:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 以前J島で撮影したときの撮影ポジションがヒコーキの真下でしたので、
 ファイターズロゴが上手く撮れませんでした。


by an-kazu (2020-08-21 20:08) 

an-kazu

nexus6 さん、

 それはやはり二軍の施設が千葉にあるからでしょうか?
 同様にマリーンズは埼玉ですし、パ・リーグはなかなか・・・


by an-kazu (2020-08-21 20:10) 

an-kazu

hanamura さん、

 いいかんじのオレンジの機材が適していると思います(^O^)v


by an-kazu (2020-08-21 20:12) 

an-kazu

K さん、

 OOHに限らず、コロナ禍で広告業界も大変のようですから(´ε`;)ウーン…



by an-kazu (2020-08-21 20:13) 

まさ

運行路線のひとつである我が茨城チームのラッピング機(例えば鹿島アントラーズ)も飛ばして欲しいです^^;
by まさ (2020-08-22 20:22) 

an-kazu

まさ さん、

 茨城は東京(羽田空港)に近すぎて、便がないのがアダですね〜


by an-kazu (2020-08-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。