SSブログ

ラインカラー [Photo]

DSC_8556 (2)_00001.jpg

DSC_8573 (2)_00001.jpg

高原の森林を颯爽と駆け抜けるイメージ・・・実際はほぼ無風の蒸し暑い井の頭公園

(←井の頭公園駅 吉祥寺駅→)

神田川で遊ぶ子供たちの歓声が、住宅地の中の公園らしいです








 緑の山手線やオレンジの中央線のように、路線を代表するカラーってありますが、井の頭線にはあてはまりませんね(某家電量販店、吉祥寺にもあります(^O^)v)〜

DSC_8622 (2)_00001.jpg

レインボーな編成もあります・・・


DSC_8627 (2)_00001.jpg

DSC_8630 (2)_00001.jpg

DSC_8631 (2)_00001.jpg

DSC_8633 (2)_00001.jpg

DSC_8636 (2)_00001.jpg

一編成まるまる欲張りレインボーですヮ(゚д゚)ォ!






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

mitsu

いいですね
流したい、、、
コロナも収束する予定の秋に行こうっと、、、
by mitsu (2020-08-20 11:43) 

nexus6

お電車は乗るのも撮るのもスキなんですが、、、
そして関東人なのですが、、、
井の頭線に乗ったコトがないのです、、、 あと、世田谷線も、、
(桐生あたりを走ってる 元 井の頭線電車なら 乗ったコトあるです)
by nexus6 (2020-08-20 18:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 いせやで焼き鳥食べましょう!


by an-kazu (2020-08-20 19:51) 

an-kazu

nexus6 さん、

 井の頭線・・・環八通りでアンダーパスを良くしますが、
 余り乗る機会がない路線ですね〜
 世田谷線・・・環七通りで踏切通過、もっと乗る機会なし
 これでも都民です^^;


by an-kazu (2020-08-20 19:56) 

K

おじゃまします
一編成で、レインボ~、、、って、それってありですかい^^;?と、思わず心ン中で突っ込んじゃいました^^;。
次は何色が来るかな~。と、待っていたい、昭和なおぢさんでした^^;;;。

by K (2020-08-20 22:42) 

an-kazu

K さん、

 各駅停車でもおよそ30分の短い路線、
 お目当てのカラーを見逃しても
 すぐ折り返してくるので狙いやすいかも(^O^)v



by an-kazu (2020-08-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。