SSブログ

夏・・・南の島へ [ANAリスト]

夏はやっぱり島へ逃避行・・・今年はいつもより南の島へ(^O^)v

DSC_6562 (2)_00001.jpg

と言っても都内の京浜島つばさ公園(8/9)です・・・無料の駐車場はオープンの0800ですぐ一杯に!









DSC_6564 (2)_00001.jpg

工事中だったエリアのその後は普通に駐機場でした


DSC_6577 (2)_00001.jpg

新千歳へと嵐がゆく


DSC_6581 (2)_00001.jpg

お船を撮るのは城南島海浜公園の方がいいですね〜


DSC_6588 (2)_00001.jpg

BB-8は動く気配なし(泣)

DSC_6601 (2)_00001.jpg

木陰で折りたたみ椅子を出してのんびりと・・・

DSC_6616 (2)_00001.jpg

おや?





コールマン(Coleman) チェア アクションチェア STOMPシリーズ ナチュラルカモ 2000035349

コールマン(Coleman) チェア アクションチェア STOMPシリーズ ナチュラルカモ 2000035349

  • 出版社/メーカー: コールマン(Coleman)
  • メディア: スポーツ用品






コールマン(Coleman) ミツオリベンチ 170A5548

コールマン(Coleman) ミツオリベンチ 170A5548

  • 出版社/メーカー: コールマン(Coleman)
  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: スポーツ用品



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

mitsu

近いっすね
メラメラもまだで、いい雰囲気、、、
無料なのか〜しっかり取ってくれたらいいのにw
by mitsu (2020-08-12 08:49) 

hanamura

あの富士山静岡空港でさえ、有料になったターミナル前はガラガラで、端っこ無料エリアは警備員さんが誘導に立つ混雑(?)でした。それにしても、いったい何しに来ているのだろう?
by hanamura (2020-08-12 13:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 駐車場は釣りをする人の利用が多い感じです。
 AとBの2箇所あり、それぞれ8台程度ずつしか駐められません(泣)



by an-kazu (2020-08-12 17:49) 

an-kazu

hanamura さん、

 羽田空港周辺にも新施設がオープンしました。
 足湯に浸かりながら、ヒコーキが見学できるそうですヮ(゚д゚)ォ!

 https://haneda-innovation-city.com/


by an-kazu (2020-08-12 17:52) 

nexus6

今日、まさに京浜島に行こうかな と思いまして平和島駅までは行ったのですが、駅で京急電車撮って引き返しちゃいました
Cラン(R/W-34L)へのアプローチを撮りたかったのですが、Bラン使用から変化が無くて...  今ひとつ南風運用方法を理解していない様です
by nexus6 (2020-08-12 19:33) 

K

おじゃまします
木陰にゆったりしながら、たまにひこーきを撮る、、、優雅ですなあ^^♪。
最後のは、、、^^?

by K (2020-08-12 19:34) 

an-kazu

K さん、

 コロナ禍のせいもあり、運航便数も少なめなので、
 まさにゆったりしながらでした(^_^;)

 おや?・・・日本博特別塗装機でございました(*^^*)


by an-kazu (2020-08-12 21:24) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ワタシが自宅や職場で見て(聞いて)いる感じですと、
 1500過ぎがA/Cへのランディングタイムですね!

 このときもその時間帯になると、
 A/C滑走路にほぼ同時着陸、
 合間にB/D滑走路から離陸という運用をしており、
 あっちこっちに注目する必要があるという
 慌ただしさがありましたヮ(゚д゚)ォ!

by an-kazu (2020-08-13 08:41) 

とり

いいですね~
つばさ公園久しく行ってないな~
by とり (2020-08-14 19:30) 

an-kazu

とり さん、

 公園施設は現在整備中(トイレは仮設が点在)です。
 より使いやすくなるといいですね〜


by an-kazu (2020-08-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。