SSブログ

元気に明るく・・・ [Photo]

本日から業務再開(在宅だけど)であります!

DSC_6455 (2)_00001.jpg

ひまわりガーデン武蔵村山・・・










DSC_6470 (2)_00001.jpg

北の新青梅街道と南の都営村山団地の間にあります

(ココも建て替えが進行中)


DSC_6473 (2)_00001.jpg

清瀬と異なり段差を設けてあるため、背の高い品種は青空バックに撮りやすいです!


DSC_6488 (2)_00001.jpg

DSC_6493 (2)_00001.jpg

出入口付近は下を向いている花が目立ちましたが、北側を中心に見頃の花もε-(´∀`*)ホッ


DSC_6496 (2)_00001.jpg

DSC_6516 (2)_00001.jpg

DSC_6526 (2)_00001.jpg

一風変わった品種は西側に植えられており、背の低さと相まって記念撮影する人も


DSC_6533 (2)_00001.jpg

快晴のひまわりたちに元気をもらいました(^O^)v





ひまわりの種 & かぼちゃの種 食用 無塩 ロースト 1kg

ひまわりの種 & かぼちゃの種 食用 無塩 ロースト 1kg

  • 出版社/メーカー: 新鮮市場 藤本商店
  • メディア: その他



ナチュラルペットフーズ プレミアム 大粒ひまわり 2.2kg

ナチュラルペットフーズ プレミアム 大粒ひまわり 2.2kg

  • 出版社/メーカー: ナチュラルペットフーズ
  • メディア: その他






nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 14

たいへー

このひまわり、誰の為に咲いてるんでしょうね。^^
by たいへー (2020-08-11 07:16) 

mitsu

背景が黒でも青でも似合う向日葵、、、
by mitsu (2020-08-11 08:15) 

響

暑い時に咲くけど元気をもらえる花ですよね。
色が反転したようなひまわりもかっこいい。
by (2020-08-11 09:28) 

K

おじゃまします
いろんな色のひまわりもみられていいですね^^。以前、国営ひたち海浜公園に見に行ったひまわりもこんな感じでした^^。

by K (2020-08-11 21:25) 

あーちゃ

素敵なヒマワリがたくさん見れて幸せ
by あーちゃ (2020-08-11 22:39) 

nexus6

フシギですよね~ この花は元気にさせる魔力があります
暑さに強いから?
さて明日もお休みなワタシ、この暑さの中でどれくらい頑張れるのか実験してみよー
by nexus6 (2020-08-11 23:24) 

駅員3

ひまわり・・・見ているだけで癒されますね。
by 駅員3 (2020-08-12 07:12) 

an-kazu

たいへー さん、

 ボランティアの方々の活動により、観光向けであります!
 ワタシたち一人一人のために、見事に咲き誇っていましたヽ(=´▽`=)ノ


by an-kazu (2020-08-12 08:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 背景がラーメン店でも、大型トラックでも、団地でも・・・
 存在感バッチリであります(*^^)v


by an-kazu (2020-08-12 08:31) 

an-kazu

響 さん、

 建設重機の槌音がちょっと騒々しいところでしたが、
 ひまわりたちは見ごたえありました(^O^)v


by an-kazu (2020-08-12 08:45) 

an-kazu

K さん、

 見せ方の工夫・・・興味深いですね〜


by an-kazu (2020-08-12 17:40) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 みんなを幸せに導くひまわり・・・ですね(^O^)v


by an-kazu (2020-08-12 17:42) 

an-kazu

nexus6 さん、

 だからちばぎんのマークは・・・って、前にも言ったなコレ(^_^;)


by an-kazu (2020-08-12 17:43) 

an-kazu

駅員3 さん、

 元気に咲くひまわりのように、
 キリッと前を向いていきたいものです!


by an-kazu (2020-08-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。