SSブログ

梅雨明けきらぬ八幡様にて [遺構・遺跡]

DSC_7505 (2)_00001.jpg

井草八幡宮・・・駐車場が利用できるようになりました(^O^)v

DSC_7507 (2)_00001.jpg

蝉しぐれというほとではありませんが、ボチボチ鳴き始め


DSC_7511 (2)_00001.jpg

風も少なく湿度が高い・・・木の根元にクワガタがのそのそと動いていましたヮ(゚д゚)ォ!





nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 13

mitsu

いい感じですねー
スナップも素敵
↓ホヌ?応募?
by mitsu (2020-07-27 18:44) 

K

おじゃまします
何気ない日常の風景、いいですねえ^^♪。

by K (2020-07-27 21:19) 

ハイマン

自分に勝て!
まさにその通り!!!
by ハイマン (2020-07-27 22:33) 

hanamura

ウチの地域は(私の活動範囲の寺院では、主語は小さく!)
手書きでの「お言葉」掲示が多い気がします。だれが書くんだろ?
黒板アートみたいな?清水寺「一字」みたいな?(あはは笑)




by hanamura (2020-07-27 23:13) 

nexus6

やはりこういうところは、行って勿論、見ても落ち着きます
by nexus6 (2020-07-28 05:40) 

たいへー

ああ、一番難しい言葉が書いてある・・・^^;
by たいへー (2020-07-28 07:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 ホヌ・・・応募だけはしておきました(^O^)


by an-kazu (2020-07-28 07:59) 

an-kazu

K さん、

 どこにも出かけられないので、近場撮影ばかり・・・
 でも、こういうお社があってホッとしていますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-07-28 08:02) 

an-kazu

*ハイマン さん、
*たいへー さん、

 最も難しいお言葉であります^^;


by an-kazu (2020-07-28 08:03) 

an-kazu

hanamura さん、

 お寺さんの掲示は、どこも興味深いですね〜
 東京神社庁のポスターは、月替りの楽しみです(^O^)v
 http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/


by an-kazu (2020-07-28 08:05) 

an-kazu

nexus6 さん、

 花の種類も少ないし、
 参道や社殿などが鍵状に配置された境内は、
 なかなか悩ましい(訓練的)撮影スポットであります!


by an-kazu (2020-07-28 08:09) 

まさ

ん~… 何事にも負けちゃっている気がします。
このような場所へ行くと、自然に背筋がシャキッとします^^;
by まさ (2020-07-30 20:39) 

an-kazu

まさ さん、

 自分も負けっぱなしなんですが、ムスメには厳しい
 いい加減な親でございまする┐(´д`)┌ヤレヤレ

 大通りのすぐ脇・住宅地の中の森ですが、
 明らかに雰囲気が異なる境内は、
 ときどき訪れたくなるトコロであります(^O^)


by an-kazu (2020-07-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。