SSブログ

プラスワン [Photo]

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 8

mitsu

本チケットはゲット出来ましたか?
by mitsu (2020-07-26 09:28) 

tommy88

おそらく、中止だろうなと考えるべき数字が出てきています。
ワクチンも、そう簡単には流通しないでしょうし。
どう考えても開催に向けた環境が整いそうもありません。
国交省肝いりで、全国バラマキの結果が来月には数字になります。
そこで減少傾向の数字なら、来年開催に期待をしようと思っています。

by tommy88 (2020-07-26 13:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 マイナー競技をチョイスしても当たらず・・・
 来月のなんちゃってハワイツアーは当たるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2020-07-26 14:07) 

an-kazu

tommy88 さん、

 過去、そして現在もお世話になっている
 スポンサー企業の数々≒弊社のお客様・・・

 中止になったら、今後の受注額に悪影響が出てくる
 ことでしょう(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-07-26 14:10) 

K

おじゃまします
東京オリパラ、来年の日程まで発表になりましたね、、、残っている予選の消化も含めて、どうなることやら、、、ですね^^;;;;;。

by K (2020-07-26 15:29) 

an-kazu

K さん、

 代表選考や施設リハーサルもはてさて・・・


by an-kazu (2020-07-26 19:32) 

響

本来ならいまごろTVにくぎ付けだったのだけど
1年後に安心して開催できるようになってるいいな。
by (2020-07-27 15:43) 

an-kazu

響 さん、

 五輪に限らず、様々なスポーツが制約を受けていますね(泣)
 無事に乗り切れますようにm(_ _)m


by an-kazu (2020-07-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。