SSブログ

およそ一ヶ月後 [石神井公園]

DSC_7291 (2)_00001.jpg



DSC_7293 (2)_00001.jpg

7月12日の午前中、石神井城址の林の中を飛び回っているのが確認できましたヽ(=´▽`=)ノ

(トリミング)




 今回は鳴き声を頼りに自力で発見。するとチラホラと野鳥目当てのカメラ諸氏が参集。「斜めになっている木の上辺りですよ!」と、場所を教えたりするうちに不思議な連帯感が生じてくるのが常であります。



 つづく(^^)/~~~



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

mitsu

いい目だ、、、
by mitsu (2020-07-14 08:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 遠くのものはよく見えまっせ(^O^)v
 (近くのコマイ字は全滅ですが(;´д`)トホホ…)


by an-kazu (2020-07-14 17:41) 

hanamura

NHKBSワイルド東京を見ました。生態系が変化している。
静岡市内では鷹匠が飼育した鷹で、ムクドリ駆逐しているそうです。

by hanamura (2020-07-14 17:58) 

K

おじゃまします
やはり猛禽さんは大人気のようですね^^。それが「ひな」のころから見守ってきたとあれば、なおさらなのかな^^?

by K (2020-07-14 21:37) 

しのぴん

おっ、これはハリアーのトレードマークですね!。
新型はグリルから消えましたが、ドアトリムなどにまだ生き続けてます(^_^)。
by しのぴん (2020-07-14 23:04) 

an-kazu

hanamura さん、

 人家近くのオオタカは、
 ムクドリ、ハト、カラスなどを好むそうですね〜



by an-kazu (2020-07-16 19:22) 

an-kazu

K さん、

 石神井公園での猛禽さん・・・
 実はまだモズを見ていませんので、当面の目標であります!


by an-kazu (2020-07-16 19:24) 

an-kazu

しのぴん さん、

 そうでしたか、ハリヤーのマークヮ(゚д゚)ォ!
 りりしい雰囲気にピッタリ(^O^)v

 
by an-kazu (2020-07-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。