SSブログ

祝 陸上自衛隊V-22オスプレイの木更津駐屯地への到着 [自衛隊]

DSC_3971 (2)_00001_01.jpg

早く日の丸版を見に行きたいぞ!

(2019年横田基地友好祭にて撮影)


 東京湾に突き出た木更津駐屯地、周囲に住宅はほとんどありません(なくはない)。
 反対しているのはなぜ( ゚д゚)ポカーン



 木更津市暫定配備情報(なんなら恒久でいいです!)



ハセガワ 1/72 陸上自衛隊 V-22 オスプレイ 初号機 プラモデル 02277

ハセガワ 1/72 陸上自衛隊 V-22 オスプレイ 初号機 プラモデル 02277

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

mitsu

微妙なローターの角度ですねー
某リム◎ースにイチャモンつけられそうw
訓練は8月からとか 、、、
楽しみだ
by mitsu (2020-07-11 18:01) 

nexus6

我が家は「コボちゃん」より「ののちゃん」がスキ という理由だけでアカヒ新聞をとっているのですが、まぁアカヒらしく今日の千葉版は地元反対派のコメントだけを載せた醜い記事でありました。
そんな左巻きのアフォは気にせず頑張って頂きたいです。
by nexus6 (2020-07-11 23:33) 

K

おじゃまします
いよいよ配備が始まりましたね。まあ導入理由を考えれば、早いとこ佐賀を含めた、なるべく九州北部に近いほかの場所への移動が望ましいんでしょうが^^;。

しばらく常駐する陸自機に、確か?米海兵隊そして今度配備が始まるらしい米海軍も?修理・メンテに訪れるとなれば、お外からでもいろいろ見比べもできそうで、興味深いところですね^^。

by K (2020-07-12 07:01) 

hanamura

我が家は「地球防衛家のヒトビト」もスキですが、「毎日かあさん(今は違うけど西原理恵子)」なんですよねぇ~。 横田さん悼む記事において、御子息のコメントを、マスコミ全社がカット・・・新聞なんてマスコミなんて皆おなじアレだよ。
by hanamura (2020-07-12 08:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 久々に訪問してみました・・・
 ご丁寧にわざわざ撮影に行っていたようですヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-07-12 12:58) 

an-kazu

nexus6 さん、

 文京区でオレンジのタオルを振り回すことがある我が家は、
 コボちゃん購読でする!


by an-kazu (2020-07-12 12:59) 

an-kazu

K さん、

 江川海岸が昼も夜も楽しめそうなスポットになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-07-12 13:01) 

an-kazu

hanamura さん、

 既存メディアが終わっている感・・・日々実感orz


by an-kazu (2020-07-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。