SSブログ

サイクロン [Photo]

としまえんを代表するアトラクションの一つ、サイクロン・・・

 丸太を模したライドに罰ゲーム的に乗せられた芸能人が絶叫する番組のシーンなど、誰しも一度はその存在を認識していることでしょう!

DSC_7225 (2)_00001.jpg

リベット止めと塗り重ねられたされた柱が、年季を感じます









DSC_7228 (2)_00001.jpg

日曜日の午後らしい賑わいの園内


DSC_7242 (2)_00001.jpg

随分余裕の姿勢やポーズで楽しんでいます工エエェェ(´д`)ェェエエ工



 
 富士急ハイランドの絶叫勢には遠く及びませんが、それでも怖いと思う方はミニサイクロンをどうぞ!




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

K

おじゃまします
そういえばジェットコースター最後に乗ったのはいつだろう、、、^^;。オートバイで走るだけでも結構ひやひやするので、それで十分だったのかもしれませんが^^;;;。

by K (2020-07-01 22:12) 

an-kazu

K さん、

 ワタシも・・・2018年の夏、USJ以来乗っていませんね〜


by an-kazu (2020-07-02 08:03) 

mitsu

スナップ愉しそう!
最近だと、、、
有吉の壁で使われていた様な、、、
by mitsu (2020-07-02 08:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 なんだかんだで、視聴している我が家でする(^_^;)


by an-kazu (2020-07-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。