SSブログ

ひとりゆうえんち [Photo]

 「お一人様ディズニー」は市民権を得ている行動?のようですが、閉園間際の遊園地を乗り物にも乗らずに、カメラ持ってウロウロするおっさんというのは、傍目にはどう見られたのだろうか(´ε`;)ウーン…

DSC_7199 (2)_00001.jpg

としまえんの西端に位置する、名物のひとつ・・・

DSC_7202 (2)_00001.jpg

入園者には関係ないプレハブがそのまんま目に留まるシュールさ(~o~)










DSC_7203 (2)_00001.jpg

西武バスの乗り物は運休?中・・・


DSC_7207 (2)_00001.jpg

DSC_7214 (2)_00001.jpg



DSC_7218 (2)_00001.jpg

フライングパイレーツが長い列を作っていました





nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

K

おじゃまします
それを言うなら、動物園や水族館もなかなか^^;、です^^;;;。
今のうちに乗っとけ!な方々、心残りの無いよう、通い詰めてほしいものです^^♪。

by K (2020-06-30 19:31) 

mitsu

運休中、、、
某Tさんとか好きそうですね
ワタシも好きだけどw
by mitsu (2020-07-01 08:09) 

an-kazu

K さん、

 >動物園や水族館もなかなか^^;

 確かにそうですね〜(^_^;)




by an-kazu (2020-07-01 08:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 現地でお会いできたら・・・
 淡い期待を抱いておりました:D

 コークスクリューも運休中・・・
 シャッターが閉じられた施設も多く、
 そこはやっぱり閉園間近(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-07-01 08:43) 

響

小さなジェトコースターがいいですね。
でも乗ると意外と怖かったり?
小さな子供連れでも気軽に行ける遊園地は残ってほしいですね。
by (2020-07-01 12:48) 

an-kazu

響 さん、

 回転やヒネリなんかありませんが、
 古さゆえ別の恐怖がありますヮ(゚д゚)ォ!

 極端な話、サンダル履きでも
 ぶらっと遊びに来ることも可能な存在ですからね〜


by an-kazu (2020-07-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。