SSブログ

練馬の黄金郷 [Child]

あじさい園だけで帰ろうと思っていましたが、入園料¥1,000も払っていたので・・・

DSC_7098 (2)_00001.jpg

としまえんと言えばのアトラクションを眺めておこうと思いました









DSC_7119 (2)_00001.jpg

機械遺産「カルーセルエルドラド」は撤去解体されてしまうのか?



DSC_7246 (2)_00001.jpg






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

hanamura

走馬灯とか言っていたら、や~ら~れ~た~。
by hanamura (2020-06-23 10:02) 

K

おじゃまします
せっかく海外から持ってきたのに、このままお蔵入りではもったいないですよね^^;。
確か機械遺産でもあったような。どこかで子供たちのためにも残し続けてほしいものです^^♪。

by K (2020-06-23 22:36) 

mitsu

ひと多いですね、、、
閉園効果なのか
としまえんは、何故か二回ほど行ってます
今回のアジサイでお邪魔仕様かなって思っていたけど
土日に都内へは足が向きませんでした^^;
閉まるまで行ってみたいです
by mitsu (2020-06-24 08:42) 

an-kazu

hanamura さん、

 素敵な思い出はぐるぐるとめぐる〜


by an-kazu (2020-06-25 07:32) 

an-kazu

K さん、

 なかなか重厚なモーター音が響く施設です。
 うまいことココに残ってくれないかな〜


by an-kazu (2020-06-25 07:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 梅雨の合間の晴天日曜日・・・
 家族連れ、モデル撮影などで賑わっていましたヮ(゚д゚)ォ!

 あじさい園は撮影用にカタツムリのレンタルをしています^^;


by an-kazu (2020-06-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。