SSブログ

あじさいと赤ロコ [Photo]

DSC_7000 (2)_00001.jpg
DSC_7035 (2)_00001.jpg
アトラクション:模型列車の赤い機関車を副題に組み入れることにしました!
DSC_7049 (2)_00001.jpg
雨上がりの日曜日、あじさい園を含めて訪問者多し
DSC_7082 (2)_00001.jpg
マスク装着は必須ですが、アジア系外国人はマスクしていませんね(# ゚Д゚)

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 12

hanamura

年増エン エ~ン!と、泣き通しです。 涙腺が緩いお年頃(;´д`)トホホ、
ホントに「としまえん」と聞いただけで、走馬燈状態になります。
by hanamura (2020-06-21 20:18) 

K

おじゃまします
見ごろなアジサイを楽しめてよかったですね^^。副題の赤がとても効いてると思います^^♪。

by K (2020-06-21 21:10) 

an-kazu

hanamura さん、

 ワタシ自身は数えるほどしか思い出はありませんが、
 閉園まで一度は行かねばと、のりもの券も買わずに
 入園してきました!


by an-kazu (2020-06-21 21:51) 

an-kazu

K さん、

 前回のあじさい撮影時は暗く、運行停止の時間だったので
 あきらめたのですが、今回は日曜日らしい賑わいと
 なりました(^O^)v


by an-kazu (2020-06-21 21:53) 

しのぴん

としまえんはハリーポッターのテーマパークになるそうですね。
私はとしまえんに行ったことがないのですが、この風景からハリーポッターは想像がつきません!?。
by しのぴん (2020-06-21 22:49) 

nexus6

一度も入園したこと無く閉園~
そういえば向ヶ丘遊園なんてのも知らぬまま無くなってました
これなら知ってる園
谷津遊園、船橋ヘルスセンター、行川アイランド、日光ウエスタン村 (^^d
by nexus6 (2020-06-21 22:52) 

とり

自虐公告とか面白かったんですけどね~
残念です
an-kazuさんの記事でリモート見納めです<(`・ω・´)
それからお陰様で"ダッシュ島"記事本日アップさせて頂きました。
情報感謝ですm(_ _)m
by とり (2020-06-22 11:09) 

an-kazu

しのぴん さん、

 防災施設や東京ヴェルディ関連とか、
 これまでも案がいくつかありましたが、
 ハリー・ポッターとはヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-06-22 21:10) 

an-kazu

nexus6 さん、

 子供の頃、遊園地といえば谷津遊園でしたね〜
 黒字だったのに、OLCに選択と集中・・・
 成功事例でなによりですが(*^^*)


by an-kazu (2020-06-22 21:13) 

an-kazu

とり さん、

 あじさい以外もついでに公開予定です!


by an-kazu (2020-06-22 21:37) 

たいへー

赤いSL、今度はどこを走るのだろうか?
by たいへー (2020-06-23 07:31) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシたちの記憶の中で、走り続けることでしょう!


by an-kazu (2020-06-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。