SSブログ

グリーンシグナル [石神井公園]

DSC_6950 (2)_00001.jpg

いよいよワタシも来週からお客様先へ出社です(週2日の予定)

DSC_6954 (2)_00001.jpg

金曜日の午前中は自社へ出社したのですが、西武線の車内広告は、西武鉄道とライオンズのみ_| ̄|○ il||li










DSC_6959 (2)_00001.jpg

グリーンシグナルへ、経済活動が活性化しますようにm(_ _)m














nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

hanamura

バッタとか、コウロギとか、カマキリとか、出て来ないかな?
梅雨の晴れ間に、クワガタGET!と思ったら、お亡くなりでした。
by hanamura (2020-06-20 16:32) 

an-kazu

hanamura さん、

 そんな季節ももうすぐであります((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2020-06-20 18:07) 

K

おじゃまします
ようやく『グリーンライト』ですか^^♪。葉っぱの水滴、付き方が何やら面白いですね♪。

by K (2020-06-20 18:14) 

mitsu

イヤー今日は道が混んでました(*´Д`*)
お仕事頑張ってください
by mitsu (2020-06-20 18:25) 

an-kazu

K さん、

 雨上がりの偶然、午前中だったので
 残っていてくれたようですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-06-21 15:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 お客様異動の時期、もう大忙しであります(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-06-21 15:50) 

とり

車内広告、そんなことになってるんですか!
いろんな広告があるって、幸せなことだったんですね
東日本大震災後のTVCMみたい。。。
by とり (2020-06-22 11:12) 

an-kazu

とり さん、

 広告って、大事なビジネスなんです!
 
 また、線区別にランクがあって、
 山手線や中央線は圧倒的に掲載料が高いです。


by an-kazu (2020-06-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。