SSブログ

スポット紅葉 [石神井公園]

緑が色濃くなってきた、梅雨の石神井公園・・・

DSC_6935 (2)_00001.jpg

ところが一部分だけヮ(゚д゚)ォ!









DSC_6945 (2)_00001.jpg

そんな三宝寺池、睡蓮の花と葉の間から目と鼻だけを出して様子をうかがうのはスッポン?

(首に黄色い筋があるから、外来種スッポンの幼体?)





シードコムス 国産 すっぽん黒酢 サプリメント 約3ヶ月分 90粒

シードコムス 国産 すっぽん黒酢 サプリメント 約3ヶ月分 90粒

  • 出版社/メーカー: 株式会社エフ琉球
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



小林製薬の栄養補助食品 すっぽん高麗人参 約30日分 60粒

小林製薬の栄養補助食品 すっぽん高麗人参 約30日分 60粒

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2016/10/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



国産 命のすっぽん黒酢120粒 天皇陛下の天覧品黒酢 黒にんにく すっぽん 亜麻仁油 サプリメント

国産 命のすっぽん黒酢120粒 天皇陛下の天覧品黒酢 黒にんにく すっぽん 亜麻仁油 サプリメント

  • 出版社/メーカー: 【公式】五つ星本舗★★★★★
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

mitsu

よく見つけましたね〜
こちらは見つけても、赤ミミw
by mitsu (2020-06-18 08:21) 

せつこ

こんにちは~~
カエルと思って見てたらスッポンでしたか(@@)
それもワオですね。
by せつこ (2020-06-18 14:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 結構足元に近いところだったので見つけることができました。
 アカミミはかなり駆除が進んでいるようですが、
 まだまだ生息しているようです(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-06-18 19:19) 

an-kazu

せつこ さん、

 おそらくこちらの様子をうかがっていたことでしょう!


by an-kazu (2020-06-18 19:21) 

K

おじゃまします
そういえばたまに見かけますね、一部紅葉。なんでこうなるのか不思議です^^;。
すっぽん、、、そういえばここ、水、全部抜いてませんでしたっけ^^;?

by K (2020-06-18 23:15) 

an-kazu

K さん、

 TXのぜんぶ抜くが流行る前から、かいぼりは行われています。
 うじゃうじゃいた鯉は激減しましたが、
 毎回ヤバイ奴らが捕獲されているそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-06-19 21:42) 

響

綺麗な緑に紅葉した葉が映えますね。
すっぽんが住める環境なのがいいな。
by (2020-06-20 08:12) 

an-kazu

響 さん、

 都内の紅葉は鮮やかになりにくいのですが、
 この季節、緑との対比なら結構オモシロイ効果があるかも!

 オオタカがすぐそばで鳴いている、
 住宅地の中の池であります(^O^)v


by an-kazu (2020-06-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。