SSブログ

ブルーインパルスの丘 [石神井公園]

・・・そんなものは練馬区にはありませんので、勝手に呼称してます!

DSC_6898 (2)_00001.jpg

草地広場にあるこの丘?で、過去2度撮影することができました(*^^)v



 入間基地を飛び立ったBIは、左後方から正面、右奥(都心方面)へとパスしますが、木々の成長によりそれもやがて見えなくなることでしょう!









DSC_6900 (2)_00001.jpg

DSC_6902 (2)_00001.jpg

駐車場も売店もオープンした石神井公園、紫陽花が見頃でする(*^^)v





nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

mitsu

まさにお立ち台!
by mitsu (2020-06-09 15:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 小さな子供たちが遊んでいるところなので、
 気が引けるお立ち台でする:D


by an-kazu (2020-06-09 19:49) 

K

おじゃまします
ちゃんとあるのが何やらうらやましい、撮影ポイント^^。アジサイもいい感じですね。今週末は雨に濡れるアジサイ、撮れるかな^^?

by K (2020-06-09 19:53) 

あーちゃ

おお、こういう紫陽花のアングルもありですねー
by あーちゃ (2020-06-09 20:41) 

an-kazu

K さん、

 この草地広場は、北側がボート池で南側が石神井川と
 河岸段丘的に小高くなっており、住宅地の中にあって
 なかなかの立地条件なのであります!


by an-kazu (2020-06-10 08:00) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 ありがとうございます。
 でも過去の撮影画像を見比べて、もっと工夫が必要だと悩んでおります。



by an-kazu (2020-06-10 08:02) 

カンクリ

ステキなネーミング♪

by カンクリ (2020-06-10 11:59) 

an-kazu

カンクリ さん、

 勝手に呼んでいるトコロですが、
 八重桜も咲き誇る素敵な丘であります!


by an-kazu (2020-06-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。