SSブログ

ほんとのレインボーブリッジ [Photo]

緊急事態宣言解除・・・政府と国民が一体となって得た成果!
(そう思いたくない輩が一定数いるようですが、放っておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ)

DSC_4569 (2)_00001.jpg


(これは再訪せねば(*^^)v)




DSC_4579 (2)_00001.jpg

再びダメになったら、赤く染まってしまうようで・・・それは見たくないですね!

(画像は2枚とも2017年3月のもの




 芝浦南ふ頭公園は入れるようになったのだろうか・・・5/30展開予定!



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 6

K

おじゃまします
都庁の先端も虹色になっていたような。おっしゃる通り、ここが赤く染まると、十中八九チバも逆戻りになりそう、、、^^;。

by K (2020-05-26 22:38) 

mitsu

マスコミはSNSを悪者にしたくて必死ですよ
これまで自分たちのしてきた事が分っているのか、、、
某二重国籍議員だって、そっこー呟いてましてね
ほんとおもえがいうな!!
普段アベ◎ネとか、そういうのはいいのって事ですよ
都合いい様に利用するのが左巻の嫌な部分〜〜
by mitsu (2020-05-27 07:56) 

nexus6

↑ レ〇ポーww あーいうのに票を投じるヒトってのも見てみたいww
かれこれ2週間下総から出ていないです。 東京さ行ぎてぇ
by nexus6 (2020-05-27 08:20) 

an-kazu

K さん、

 そうなんです、都庁のほうが家からも近いのですが・・・


by an-kazu (2020-05-27 21:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 TVなどの既存メディアよりも、
 今やネット広告のほうが重要視されていますからね〜
 きっとそういう事情もあると思いまする( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-05-27 21:38) 

an-kazu

nexus6 さん、

 どうしてあのヒトたちは、自分のことを棚に上げて・・・
 なのでしょうか?

 ワタシは上総に行きたい(あのキハはどうしてる?)


by an-kazu (2020-05-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。