SSブログ

2018年5月の四季の香ローズガーデン [Photo]

いよいよ、過去撮影未公開画像でございます┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC_3103 (2)_00001.jpg

マンモス団地、光が丘団地のど真ん中「四季の香ローズガーデン」はこじんまりと・・・











DSC_3093 (2)_00001.jpg

入園無料に恥じず、様々な品種が揃っています(*^^)v

DSC_3120 (2)_00001.jpg

例によって今年は休園中ですが、柵外からなら見学できるようです!




nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

K

おじゃまします
望遠レンズでのぞき見しよう、、、、って、はたから見ると、、、ですね^^;。
さて春バラシーズン終了間際に、解除が間に合うか?気になるところですね^^♪。

by K (2020-05-21 22:20) 

mitsu

柵の外から、、、
それも勇気がいるな〜^^
by mitsu (2020-05-22 08:17) 

響

マンモス団地に囲まれてるとは思わない
素敵なところに見えます。
バラの香りっていいですよね。
by (2020-05-22 11:26) 

an-kazu

K さん、

 逆に広角で園の様子を押さえたほうがイイかも!
 つまり、それくらいこじんまりとした施設でする(*^^*)


by an-kazu (2020-05-22 21:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 練馬区押しのfbコミュニティ報告によれば、
 既に数名がチャレンジしている次第でする(*^^*)


by an-kazu (2020-05-22 21:23) 

an-kazu

響 さん、

 建物に囲まれておりますので、日当たりが限定的なのであります(・o・)


by an-kazu (2020-05-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。