SSブログ

見向きもせず [石神井公園]

閉店が続く茶店「豊島屋」店主が書いたと思われる貼り紙・・・

DSC_6771 (2)_00001.jpg











DSC_6772 (2)_00001.jpg

遠目には藤の花に似た感じの、やや香りが強い花・・・


DSC_6774 (2)_00001.jpg

どのような撮り方がセオリーなのか?



 いつもなら気づかずに通り過ぎていた花。
 いつもと違った景色をと、アンテナを張って散歩していたからこその発見でした。

 外出自粛による限定された生活でも、プラス面があることを見出していきましょう!




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

mitsu

寄ると藤ですね
チリチリしたの、、、たしかに見ますね
探してみよう!
木にテープはちとよくないなw
by mitsu (2020-05-20 07:44) 

せつこ

「栴檀は双葉より芳し」と言われますから、良い香りがするのでしょう♬
by せつこ (2020-05-20 12:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 鋲や釘じゃないので、大丈夫でなのでは^^;


by an-kazu (2020-05-20 18:04) 

an-kazu

せつこ さん、

 少し鼻をつくような香りでした。
 シジュウカラが良くとまっている木の一つです!


by an-kazu (2020-05-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。