SSブログ

梅雨に備えよ! [Photo]

DSC_6804 (2)_00001.jpg

日曜日、あじさいの花がここまで膨らんでいました!


DSC_6805 (2)_00001.jpg

全国のあじさいまつり開催までに終息しますようにm(_ _)m





タグ:あじさい
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

たいへー

鉢植えのアジサイを頂きました。
水を切らすとすぐしぼみますね。^^;
by たいへー (2020-05-19 07:22) 

響

純白の紫陽花綺麗ですね。
今年はどこかに見に行けるかな~。
by (2020-05-19 11:39) 

mitsu

有名な紫陽花祭りは近場ではありませんが
その頃に終息するならウエルカムですね〜
たぶん、緊急的なのはまもなく解除、、、
っと同時に痛勤復活!個人的にはなかなか難しい〜〜
by mitsu (2020-05-19 14:54) 

an-kazu

たいへー さん、

 外出自粛により、盆栽を始める人が増えていると聞きます。
 植物を育てるのも、いいかもしれませんね!


by an-kazu (2020-05-19 18:39) 

an-kazu

響 さん、

 閉園が噂されているとしまえん・・・
 流石に今年のあじさいは無理そうです(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-05-19 18:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 まもなく解除・・・そうあってほしいです。
 通勤定期券の期限が切れたままという現状です┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ICTを売りにしているお客様、
 これを機に在宅シフトへまっしぐらという
 検討をしているそうですヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-05-19 18:43) 

K

おじゃまします
おお、なんともタイムリ~^^。気づけばもう6月ですもんね^^;。最近すっかり曜日の感覚がなくなってます^^;。

天気図みても梅雨前線が上がったり下がったりしつつ、だいぶ近づいても来てますね。じっとりジメジメの中マスクして歩き回りたくないなあ^^;。

by K (2020-05-19 21:56) 

an-kazu

K さん、

 ジメジメ、ジトジトでウィルス退散・・・になるなら、
 歓迎なのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

 カビに注意ですね〜


by an-kazu (2020-05-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。