SSブログ

3周回って [Photo]

DSC_6697_00001.jpg

初めての大田黒公園・・・回遊式庭園を3周くらいして去りました(^_^)/~









DSC_6698_00001.jpg

小さいながらきれいな池もあります


DSC_6699_00001.jpg

この水はどういうものなのだろう? 傾斜と少し離れた善福寺川との関連性が気になる


DSC_6701 (2)_00001.jpg

アンマッチで無粋な施設は立入禁止に!


DSC_6708 (2)_00001.jpg

オバちゃんがどうどうと柵越工エエェェ(´д`)ェェエエ工


DSC_6704 (2)_00001.jpg

そんなことして怒られても”シラン”(# ゚Д゚)

(この手の行為は、撮影禁止になりかねないからやめてほしいですね〜)


 次回訪れるとしたら、7月か8月の予定です・・・




【山野草】斑入シラン

【山野草】斑入シラン

  • 出版社/メーカー: 四国ガーデン
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 8

mitsu

すっげーなー
足元、何か踏んでるかもしれないのに、、、
開放してくれてることも大事に思わないとね〜
どーせ、撮っても見返さないスマホなんでしょ?
こちら、秋はすごい良さげですね
この時期は通路が狭くて怖いけど、、、
by mitsu (2020-05-13 08:39) 

hanamura

芸能評論家D.スペクター氏が、女芸人のハードルは花壇の柵ほど低い。とツブヤイテいました。 私にはこの画像しか見えていないので、きっと緑化ボランティアの方が作業中!なんだと思うコトにしておきます。
by hanamura (2020-05-13 13:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 これだけ整備された園内を無料で開放していることに感謝したら、
 こんな行為はできないのが普通だと思うのですが・・・


by an-kazu (2020-05-13 18:18) 

an-kazu

hanamura さん、

 整備の方々が離れたスキを狙ったかのように
 侵入していました(# ゚Д゚)

 小さな子供たちが近くにいるのに┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-05-13 18:20) 

K

おじゃまします
そこかしこにイロハモミジが植えてあるようで、秋も楽しみですね^^。シラン、この時期に庭の彼方此方に繁茂していて、ほとんど「雑草^^;」です、、、この後はドクダミですかね^^;;;;。

by K (2020-05-13 19:35) 

響

楓の新緑が素晴らしい。
柵越えちゃダメだなぁ(≧▽≦)
by (2020-05-13 20:39) 

an-kazu

K さん、

 モミジ・・・
 六義園のような大々的なスポットではありませんが、
 なかなか見応えがありそうです(*^^)v


by an-kazu (2020-05-14 08:28) 

an-kazu

響 さん、

 小さな子供たちでさえ、走り回りたいであろう芝生には
 入っていませんでした。
 大人がキチンと行動すべきですね〜


by an-kazu (2020-05-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。