SSブログ

大田黒公園 [Photo]

土曜日、3ヶ月毎に通っている杉並区荻窪の病院へに行ってきました・・・

 医師曰く
 「杉並区の新型コロナ感染者数が多いのは、高円寺や西荻窪の呑み屋に人が大勢いるからだ!」
 とのことであります。

 "密"にはくれぐれも注意しましょう!



DSC_6679 (2)_00001.jpg

診察後、ぶらりと散策









DSC_6682 (2)_00001.jpg

閉園中かなと思いきや、入園できました「大田黒公園」ε-(´∀`*)ホッ


DSC_6684 (2)_00001.jpg

DSC_6685 (2)_00001.jpg

季節ごとに訪れてみたいトコロ発見ヽ(=´▽`=)ノ




nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 12

mitsu

よく空いてましたね、寺社のようです、、、
TZ線、あれだけ人が乗ってるのによくもまー
クラスター的な感じにならないなーって思いますね
こちらは呑み屋で言うとF橋からK西辺りが多いかな
by mitsu (2020-05-11 08:09) 

nexus6

呑みに行きたいですな。
先日オンライン呑み会のお誘いがあったのですが、なんか違うんですよね~ それって
by nexus6 (2020-05-11 09:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 通勤先の港区は、それはそれはの感染者数!
 港南口へと続く大通路は、望遠圧縮効果の標的でする( ´Д`)=3


by an-kazu (2020-05-11 19:31) 

an-kazu

nexus6 さん、

 テレワークしていると、オフタイムであっても、
 あのような雰囲気は敬遠したくなりますね〜


by an-kazu (2020-05-11 19:33) 

K

おじゃまします
こういう場所は、季節を考えた植栽がなされているでしょうから、これからも楽しそうですね^^♪。

by K (2020-05-11 22:08) 

しのぴん

ここはステキな場所ですね!
写真だけで十分癒されました~。
by しのぴん (2020-05-11 23:01) 

たいへー

第2波がいつ来るか、心配・・・
by たいへー (2020-05-12 07:18) 

an-kazu

K さん、

 この日も手入れをされている方々がいらっしゃいました!


by an-kazu (2020-05-12 08:07) 

an-kazu

しのぴん さん、

 住宅地の真ん中にあって、静かな佇まいでした。
 近所に住むと思われる方々の憩いの場であることが、
 入園者の様を見てよくわかりました(*^^*)


by an-kazu (2020-05-12 08:08) 

an-kazu

たいへー さん、

 安心してはいけませんね〜

 他国の政策はそれとして、我が国は国情にあった判断で
 我々はそれに従いましょう(*^^)v


by an-kazu (2020-05-12 08:10) 

せつこ

素敵な雰囲気です。
川が有るなんて良いね、水が有るだけで人の心は癒されます。
by せつこ (2020-05-13 04:17) 

an-kazu

せつこ さん、

 小さな子供が安心して水遊びが可能(勿論親のもと)な
 程度の流れですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-05-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。