SSブログ

女性の氏名のような [石神井公園]

野草観察園でしゃがんで撮りました・・・
 たちくらみはありませんが、ふくらはぎがつりそうになります(泣)

DSC_6585 (2)_00001.jpg

DSC_6596 (2)_00001.jpg

よく似た形状の花だなぁと思って撮っていましたが、フラワーラベルを見て納得!

(上:ヤマオダマキ 下:ミヤマオダマキ)




 件のマスク、未だ届かず(´ε`;)ウーン…




【山野草】オダマキ品種見計らい 5種5株

【山野草】オダマキ品種見計らい 5種5株

  • 出版社/メーカー: 四国ガーデン
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 10

mitsu

イイですね、真っ当な野草
その言い方もおかしいかw
私も屈みたいぞ
by mitsu (2020-05-04 08:10) 

坂の上の蜘蛛

綺麗に撮ってますね(^_^)
花を撮れる人を尊敬します。
私はどうにも上手く撮れません(>_<)
by 坂の上の蜘蛛 (2020-05-04 10:32) 

響

形も可愛いけど淡い青がすっごく良いですね。
ウ〇コ座りを長い時間するとたしかにクラクラしますよね。
by (2020-05-04 12:43) 

hanamura

上見て、下見て、そりゃぁ誰でも眩暈しますよ!爪先立ち推奨派
なんかスクワットが賛美され過ぎ!?フクラハギも鍛えましょう。
by hanamura (2020-05-04 13:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 某野党のせいで、
 真っ当なという表現が怪しいものになっちゃいましたね〜


by an-kazu (2020-05-04 18:11) 

an-kazu

坂の上の蜘蛛 さん、

 マクロレンズや三脚を活用していませんし、
 ピントの甘さやブレがあります。

 この時期にこんな花がという発見をメインに楽しんでいます!


by an-kazu (2020-05-04 18:14) 

an-kazu

響 さん、

 この時期は青・紫っぽい花が多いような気がします!
 スタイルは立膝をついて撮っています(*^^)v



by an-kazu (2020-05-04 18:15) 

an-kazu

hanamura さん、

 筋力増強も撮影要素の一つであります(*^^*)


by an-kazu (2020-05-04 18:15) 

K

おじゃまします
かがんでいるときは呼吸を止めないようにしてます^^;。
「やま」と「みやま」で色味がずいぶん違ってますね^^♪。

by K (2020-05-04 21:23) 

an-kazu

K さん、

 フォーカスボタンとシャッターボタンを押すときは、
 呼吸を止めます。風があるときが大変でありますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-05-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。