SSブログ

鬼避け [Photo]

2016年4月30日、ギーアツの帰りにさがみ野駅にほど近い東柏ヶ谷近隣公園で撮影!

DSC_5257 (2)_00001.jpg

我が家の紋所、作品内では鬼避けの効果があるとのこと・・・ムスメよ、いつの間にコミック全巻揃えたのだ?





鬼滅の刃 1-19巻 全巻セット コミック漫画 単行本

鬼滅の刃 1-19巻 全巻セット コミック漫画 単行本

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 10

mitsu

えー藤や
by mitsu (2020-05-03 08:56) 

hanamura

おおお!懐かしい場所!でも私はギーアツより、かしわ台の相鉄車両センターに行きたいです。でも、今年は「そうにゃん」のイベントも中止ですよねぇ~。
え?藤と鬼?知りませんでした。柊、桃、柳、この時期なら菖蒲は、聞いたコトあります。 鬼滅の刃は、献血センターの漫画文庫で読んでいます。まだ5巻までです。昭和の中二病が期待するのは、禰豆子が鬼巨大化!大人メルモちゃんorハニーフラッシュ展開ですがぁ・・・。
by hanamura (2020-05-03 10:05) 

K

おじゃまします
何やらどっちも「はやりもん」ですね^^♪。

by K (2020-05-03 12:20) 

tommy88

九州の方で樹齢何百年かの藤棚で、咲き始めて藤の花をバサバサ借り落としているニュースを見ました。抜け駆け衆が来るので、もう刈り落とすって。なんとも無惨な映像でした。政府の後手ぶり、全自動PCR検査機を排除する、亡国の厚労省にも憤り。ただ、県の要請を受け、山梨大学がドライブスルー方式を始め、全自動PCR検査機3台で動き始めました。今日のニュースに救いを感じました。利権の壁を破って、安心を与えてくれるといいなと思います。

by tommy88 (2020-05-03 16:40) 

nexus6

藤の花は見て良し、香り良し。でも、なんかやけにデカい蜂が来るんですけど
(ちょっとコワイ)
by nexus6 (2020-05-03 20:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 近所の藤棚、どれも寂しい開花状況なので、
 過去画像を引っ張り出してしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-05-04 08:07) 

an-kazu

hanamura さん、

 鳴り物入りの新ルートを堪能することもかなわず、であります(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-05-04 08:07) 

an-kazu

K さん、

 いい年こいて、マンガ本を読むことになるとは
 思いませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-05-04 08:09) 

an-kazu

tommy88 さん、

 政府の後手・・・与えられた権限と制約された憲法のもとで、
 よくやっているという印象です!

 ですが・・・
 入国禁止措置、マスクや防護服の国外提供は失策だったとは
 思います( ´Д`)=3


by an-kazu (2020-05-04 08:12) 

an-kazu

nexus6 さん、

 蜂・・・
  人には危害を加えないので、一緒に写し込もうと努力していますが、
  これがなかなかうまくできないでいます(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-05-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。