SSブログ

令和の自粛 [石神井公園]

DSC_6564 (2)_00001.jpg

昨日は「昭和の日」・・・関東バス恒例、日の丸を掲げる(*^^)v



撮影場所はあのヒマラヤスギ・・・まだ移植されずに残っておりますヮ(゚д゚)ォ!










DSC_6551 (2)_00001.jpg

練馬区はツツジが見頃でございます!





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

mitsu

日の丸、、、
一瞬探したぞ^^;
つつじ、、、こちらはお終いですね~
種類にもよりますが~
by mitsu (2020-04-30 09:09) 

ゴーパ1号

バスってかわいいですよね〜

by ゴーパ1号 (2020-04-30 12:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 颯爽と走行中風になびく様をイメージしていたのですが、
 バス停発車直後ゆえ、このようになってしまいました(^_^;)


by an-kazu (2020-04-30 17:39) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 特にこのバスは、
 狭い杉並・練馬区の住宅地を走行する系統ですので、
 やや小ぶりの車両であります!


by an-kazu (2020-04-30 17:41) 

K

おじゃまします
バス、というか日の丸の位置、あんまり考えてなかったです、、、。真ん中のところあり、ここのように脇もあり、、、いろいろと興味深いですね^^。
ツツジ、そろそろ花びらが萎れてきたのが増えてきたような気も。GW明けまでもつかな^^?

by K (2020-04-30 21:40) 

an-kazu

K さん、

 お召・・・のような都バス形式がカッコイイと思いますが、
 脱着効率性は関東バスのほうでしょうか?


by an-kazu (2020-05-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。