SSブログ

帰ってきたハートマーク [石神井公園]

ギスギスとしたリアル&ネット社会をほっこりさせたい・・・

DSC_6186 (2)_00001.jpg


(ボート池の売店やボートも休止中の石神井公園)







nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 10

mitsu

そーそー
悪いのはセイケンじゃない
新コロなんだ
by mitsu (2020-04-11 08:47) 

如月大翔

ここだけの話ですが、、、
米海軍横須賀基地内で海兵隊員及び軍属が感染すると
病院船に隔離されるそうです。(基地勤務筋の情報)
発覚時は2人?だと公表していましたが、現在は公表されていません。
2人で済むはずがないので、かなりの相当数?かと思われます。

玉川みたいな奴等が公表しろと吠えています爆
by 如月大翔 (2020-04-11 14:15) 

心如

武漢肺炎でお亡くなりになった方はお気の毒だと思います。慎んでお悔やみを申し上げます。

ただ、令和二年になってから自殺された人の数を考えると、武漢肺炎よりも深刻な事態になっていないかと心配です。新型のウイルスが死因だと大騒ぎします。ありふれた自殺者のことは殆ど報道されません。でも、精神的に追い詰められて死を選んだ人のほうが圧倒的に多いのも事実ではないかと。、

マスコミは、視聴率につながる事実だけを報道しますが、その陰で多くの命が失われている事実を報道しません。そう考えると武漢肺炎だけを大騒ぎするのは如何なものかと思う気も。、

どちらにしても、自分と家族の健康を守り、周囲の人と仲良く楽しく生きていくしか方法がないのだと思います。身体的な健康だけでなく、精神的な面も大事ですよね。、、
by 心如 (2020-04-11 18:03) 

an-kazu

mitsu さん、

 なんでもかんでもセイケンにしたがる輩がおりまして、
 そのせいで精神的に疲れてしまうのであります( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2020-04-11 21:25) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 やはり我が国も病院船の導入・運用を
 しておくべきでしたね┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-04-11 21:26) 

an-kazu

心如 さん、

 インフルエンザによる・・・はどうだったのでしょう?
 一面性しか報道しない姿勢と、後出しジャンケンの野党勢に、
 国民が引っ掻き回されている気がします(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-04-11 21:28) 

せつこ

mitsuさんの考え方に賛成です。
アベさんは、歴代の総理大臣も出来なかった、立派な外交をやってます。
by せつこ (2020-04-11 21:52) 

K

おじゃまします
見事なハートだ^^。こういう気づきがいいですね^^♪。

by K (2020-04-11 23:58) 

an-kazu

せつこ さん、

 御意!
 麻生副総理も言うべきことを言ってくれていますし(^_^)v


by an-kazu (2020-04-12 09:14) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございます!
 風が強い日でしたので、離れたりして意外とタイミングが
 とりづらかったのであります(^_^;)


by an-kazu (2020-04-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。