SSブログ

アクセス抜群 [Photo]

工場萌え・・・
 いつもの川崎市千鳥町だけど、今回はフレアスタックやアングルなど、対象を変更してトライ!

DSC_6170 (2)_00001.jpg

祝祭日の夜(21:54頃)だというのにバスの運行がある








DSC_6172 (2)_00001.jpg

しばらく停車後・・・


DSC_6173 (2)_00001.jpg

最終バスが発車・・・



 市バスも便利ですが、レンタカーで来る人々も多いトコロですね!




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

K

おじゃまします
工場夜景、撮ったことないのでトライしてみたいんですが、夜が苦手なのでさて行けるかどうか、、、^^;。
スローシャッターの非日常がいい感じです^^♪。

by K (2020-03-24 21:28) 

mitsu

行ってますねー
ワタシだったらお眠な時間ですw
今は、、、明かりは自粛でどうかな?
関係ないかな、、、
水銀灯とか、、、なんか撮ってみたくなりましたねー
by mitsu (2020-03-25 08:08) 

an-kazu

K さん、

 今回は工場というよりも、車の光跡メインで試してみました!


by an-kazu (2020-03-25 20:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 ホントは高輪ゲートウェイ駅開業でなくなるらしい、
 泉岳寺の地下道?を撮りに行こうとしていたのですが、
 武漢肺炎の感染予防のために諦めてのコッチでした(;´∀`)

 訪問者も多く、街頭も十分なので安心できるスポットです!


by an-kazu (2020-03-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。