SSブログ

これも鳥? [石神井公園]

武漢肺炎/中国ウィルス感染予防のため、極力外出は控える日々であります。
 よって、撮影範囲はおのずと近所となるわけですが、季節はすっかり春モードであります!

DSC_5581 (2)_00001.jpg

鳥撮影の合間のつもりが、これも鳥だったな┐(´д`)┌ヤレヤレ

(石神井公園でさえ、集団お花見遠慮放送しています)






米国製 錆びないアルミ本体 風見鶏-小-雄鶏 24インチ

米国製 錆びないアルミ本体 風見鶏-小-雄鶏 24インチ

  • 出版社/メーカー: canalship 銀の船
  • メディア: その他



風見鶏-中-雄鶏 32インチ

風見鶏-中-雄鶏 32インチ

  • 出版社/メーカー: キャナルシップ
  • メディア: その他



nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 12

響

わたしも出かけてますが1日誰とも会わないまま
すごしています(汗)
by (2020-03-22 08:48) 

mitsu

小さな公園でもお花見云々の看板見ますね
ま、来年は元に戻るんだから
一回くらい静かに過ごしてイイのかなってー
基本ブルーシーツのドンちゃん苦手ʅ(◞‿◟)ʃ
週末はずっと鳥撮ってますよw
by mitsu (2020-03-22 08:57) 

とり

それも鳥ですね!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
by とり (2020-03-22 11:05) 

an-kazu

響 さん、

 時差通勤で若干空いているとはいえ、
 電車・駅が困りもの・・・
 東京入国管理局や空港利用者が多い駅なので尚更(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-03-22 11:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 程度を超えた宴会は確かに苦手であります(^_^;)


by an-kazu (2020-03-22 11:30) 

an-kazu

とり さん、

 やはりそうだったのか( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2020-03-22 11:31) 

K

おじゃまします
そういえば最近、風見鶏観てないかも^^?です^^♪。

by K (2020-03-22 21:07) 

たいへー

自宅待機も4月になれば我慢の限界が来ますね。。。
by たいへー (2020-03-24 07:08) 

せつこ

おはようございます^^
1人ひとりが気を付けることの大事さ、終息を早めますよね。
1人のわがままは拡散しますね。
by せつこ (2020-03-24 07:56) 

an-kazu

K さん、

 なかなか据え付けている家はありませんからね〜


by an-kazu (2020-03-24 18:30) 

an-kazu

たいへー さん、

 自宅待機・・・今の処そこまで切羽詰まっておりませんε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-03-24 18:31) 

an-kazu

せつこ さん、

 さいたまスーパーアリーナでの興行には呆れました!
 開催者側も参加者側も非難されるべきです。


by an-kazu (2020-03-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。