SSブログ

初夢2020 [Photo]

DSC_4970 (2)_00001.jpg

2020年の初夢はいかがだったでしょうか?




 今年、常勝(上昇)鷹軍団を止められるのはどのチームでしょうか?
 (頼むよライオンズ・・・)



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 8

starwars2015

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SKYMARKって、ホークスだけじゃなく、タイガースやファイターズとも
コラボしてるんですね。
by starwars2015 (2020-01-03 10:50) 

mitsu

タカガールなんちゃらって言ったっけ?
上昇、、、いろいろとひっかけてますねw
ワタシは野球のご贔屓はないんですよね~~
by mitsu (2020-01-03 14:47) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 神戸、新千歳、福岡の各路線へのテコ入れでしょうね(^_^)v


by an-kazu (2020-01-03 16:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 少々苦しい正月ネタでございました(^_^;)


by an-kazu (2020-01-03 17:01) 

K

おじゃまします
なるほど、、、とりあえずチバにも頑張ってほしいけど、まずはペナントレースを勝ち越してもらわないと^^;。

by K (2020-01-03 21:03) 

an-kazu

K さん、

 応援の迫力なら、マリーンズファンがタイガースファンを
 大きく上回って日本一なんですけどね(^_^;)




by an-kazu (2020-01-03 22:10) 

Takashi

今年こそはライオンズに止めて欲しいと願っています。
2年連続でCS敗退ですから、今年こそは。
by Takashi (2020-01-03 22:16) 

an-kazu

Takashi さん、

 おっしゃるとおり、今年こそは・・・


by an-kazu (2020-01-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。