SSブログ

石神井公園 2019最終シリーズ(その1) [石神井公園]

ようやく風邪も回復し、カメラを触る余裕が戻ってまいりましたε-(´∀`*)ホッ
 似たような色合いが続きますが、12/14の石神井公園紅葉シーンをどうぞm(_ _)m

DSC_4898 (2)_00001.jpg

ヤマザクラがあったところは、紅葉も見事です(フェンスがあって入ることはできません)










DSC_4907 (2)_00001.jpg

通勤バスの車窓から見える記念庭園・・・


 第一駐車場やバス停のすぐそば(石神井公園駅からも近い)なのですが、日当たりが悪く訪れる人も極端に少ない、園内でもやや穴場的なトコロ・・・紅葉はシーズン最終のタイミングで見頃となるようです!



DSC_4918 (2)_00001.jpg

この日は50mmで様子見・・・日曜日は望遠ズームで遊べるかな((o(´∀`)o))ワクワク





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 4

mitsu

燃えてます!
いいスポットですね~
ワタシも先程迄もみじスポットにおりました、、、
by mitsu (2019-12-15 17:19) 

K

おじゃまします
3枚とも透過でまとめていい感じです^^。何気に穴場、探してます^^♪。

by K (2019-12-15 18:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 14-15が撮影ラストチャンスと考え、
 レンズを変えて挑んでみました!


by an-kazu (2019-12-16 22:07) 

an-kazu

K さん、

 もっと周囲の様子を写し込む・・・それが課題だと思っています(゜゜)


by an-kazu (2019-12-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。