SSブログ

寒さが日増しに・・・ [石神井公園]

DSC_4890 (2)_00001.jpg

令和の秋も終わり、もはや冬の様相ではありますが、石神井公園三宝寺池の紅葉をお届けします!


DSC_4888 (2)_00001.jpg

コスプレイヤーとそれを撮影する集団の迫力に圧倒され、端っこで撮りました(^_^;)




彼女たちも立派な一眼レフカメラユーザでありますヮ(゚д゚)ォ!





nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 12

K

おじゃまします
紅葉黄葉、、、チバではそろそろ色褪せ始めてますが、そちらはどうでしょうか?
そうそう、そしてデジタル一眼ユーザーでもあります^^♪。

by K (2019-12-12 21:54) 

mitsu

シーズンオフのバラ園でも
借り切ってイベントやってますよ
何度か遭遇 、、、
by mitsu (2019-12-13 04:51) 

tommy88

見事な赤、紅葉ですね。
ことしの赤では珍しい紅葉だと思います。
ことしはスルーして、来年だなぁ。

by tommy88 (2019-12-13 10:26) 

坂の上の蜘蛛

紅葉綺麗ですよね‼️
団体さんに圧倒されずに堂々と撮影を楽しんでください!
団体さんって良い場所を陣取って結構迷惑だったりしますよね(-.-#)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-12-13 11:10) 

とり

グラデーションも美しい。。。
沖縄のオバーに見せてあげたいな~(沖縄は紅葉しないので)
by とり (2019-12-14 10:59) 

せつこ

一眼レフカメラは重いし扱えないから止めました。
綺麗な色ですね。
by せつこ (2019-12-14 21:03) 

an-kazu

K さん、

 日当たり具合の差でしょうか?
 終わっている木、今が真赤の木、まだ緑の木・・・
 まさにイロイロであります!


by an-kazu (2019-12-14 21:07) 

an-kazu

mitsu さん、

 ちゃんとレフ板広げていたりと、本格的だったりしますね!


by an-kazu (2019-12-14 21:07) 

an-kazu

tommy88 さん、

 都内は特にタイミングが難しいと思います。


by an-kazu (2019-12-14 21:08) 

an-kazu

坂の上の蜘蛛 さん、

 コスプレイヤーは柵を越えたり、
 湿地に三脚据えたりしないので大丈夫なのですが、
 問題は・・・←でも最近見かけなくなったε-(´∀`*)ホッ





by an-kazu (2019-12-14 21:11) 

an-kazu

せつこ さん、

 最新スマホの高性能ぶりに、
 驚愕する今日このごろでありますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2019-12-14 21:13) 

an-kazu

とり さん、

 寒暖差こそが色づきのポイントですからね〜


by an-kazu (2019-12-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。