SSブログ

秋から冬へ・・・ [石神井公園]

DSC_4853 (2)_00001.jpg

道場寺の紅葉・・・前回から数日後

(撮影日:12/1)


DSC_4857 (2)_00001.jpg

只今ひどい風邪中(インフルに非ず)・・・皆様もお気をつけてください(._.)









nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

響

美しい紅葉をありがとう・・・
と言う前にまずはお大事になさってくださいませ。
by (2019-12-07 14:24) 

hanamura

おおお!こんなイイ【紅】は、なかなか無いです!素晴らしい!!!
ゲホゲホ・・・私も喉と筋肉痛が、かれこれ1ヶ月になりそうです。雨降りに駅まで、お客様お迎えに行ったアントキノイノチなんだよなぁ~「元気ですかー!」
by hanamura (2019-12-07 14:40) 

K

おじゃまします
見ごろな感じな紅葉に差し込む秋の日差し。いいですねえ^^♪。

by K (2019-12-07 22:43) 

an-kazu

響 さん、

 ありがとうございます(._.)
 体が動くようになりました( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2019-12-08 13:06) 

an-kazu

hanamura さん、

 有名撮影スポットではありませんし、
 限られた角度からしか狙えませんが、
 近所なのでタイミングで勝負であります(^^)


by an-kazu (2019-12-08 13:39) 

an-kazu

K さん、

 珍しく午前中に展開でした!


by an-kazu (2019-12-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。