SSブログ

ボーっと撮ってんじゃねーよ! [Child]

DSC_4507 (2)_00001.jpg

入れ替わり立ち替わり、永遠の5才児との記念撮影希望者が多いんだもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

(空いたタイミングを狙って撮った一枚・・・落ち葉がかろうじて秋風情)








「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー

「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



エンスカイ 卓上 チコちゃんに叱られる! 2020年カレンダー CL-135

エンスカイ 卓上 チコちゃんに叱られる! 2020年カレンダー CL-135

  • 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY)
  • メディア: オフィス用品






nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 8

mitsu

確かに落ち葉が良いw
by mitsu (2019-11-28 02:29) 

K

おじゃまします
このチコちゃん、丸ビルの裏にいたのと同じような、、、今はどこにいるのかな^^;?

by K (2019-11-28 22:58) 

しのぴん

チコちゃんの目って、白い縦ラインが3本なんですね。見方によってはなんか変な感じ??
by しのぴん (2019-11-28 23:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 雨上がりのウェットな路面も良かったですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2019-11-29 22:55) 

an-kazu

K さん、

 おっしゃるとおり、丸ビルの三菱地所ゾーンであります!
 もう開催期間じゃないと思っていたのですが、
 リーチやニンジャもまだありました(^^)


 
by an-kazu (2019-11-29 23:06) 

an-kazu

しのぴん さん、

 OA視て気づいたのですが、この白い縦ラインは
 スタジオでのキャッチライトを表現しているのですね!


by an-kazu (2019-11-29 23:07) 

とり

そういう設定だったのか~
>永遠の5才児
by とり (2019-11-30 05:57) 

an-kazu

とり さん、

 キョエちゃんに突っ込まれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 「ドーンっ!!」


by an-kazu (2019-12-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。