SSブログ

日曜日の午後はやや風強し [石神井公園]

・・・でしたので、リフレクション以外を狙ってみる!

DSC_4730 (2)_00001.jpg

午後1400頃の撮影散歩は、やや西に傾いた日差し(冬だなぁ)










DSC_4733 (2)_00001.jpg

メタセコイアなどの巨木が林立するところも秋らしい装い


DSC_4736 (2)_00001.jpg

DSC_4739 (2)_00001.jpg

旧内田家住宅周辺は訪れる人も少ない





nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

K

おじゃまします
秋色満載ですね♪。こういう中をのんびり撮り歩きしたいです^^♪。

by K (2019-11-20 21:33) 

mitsu

ワタシもこの時間の撮影が好きです
でも、日が陰るまでがあっというまなんですよね^^;
by mitsu (2019-11-21 08:06) 

響

メタセコイヤってこんなに鮮やかに色付くのですね。
こちらのは茶色くなって終わりです(≧▽≦)
by (2019-11-21 09:57) 

an-kazu

K さん、

 ちょっと風がありましたが、
 まずまずの陽気でしたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2019-11-21 21:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 石神井公園は木々に囲まれた窪地ですので、
 日が陰るのも早いでする(泣)


by an-kazu (2019-11-21 21:43) 

an-kazu

響 さん、

 前後の木は茶色でしたが、
 ココだけは日当たりのせいなのか
 鮮やかでありました(^^)


by an-kazu (2019-11-21 21:45) 

とり

↑オイラもセコイアが紅葉するって知りませんでした。
美しい~!!(@Д@)
by とり (2019-11-22 07:06) 

an-kazu

とり さん、

 この木だけはとてもきれいでした!


by an-kazu (2019-11-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。