SSブログ

秋のローズガーデン [Photo]

四季の香ローズガーデン・・・秋の薔薇を、日曜日の午後見に行きました。

DSC_4611 (2)_00001.jpg


 ココはマンモス団地のど真ん中ですので日照条件が厳しい? その分開花時期が微妙にズレているかもしれませんがどうでしょう・・・

DSC_4605 (2)_00001.jpg


 風邪をひいている人が多いようです(ワタシも鼻声)。ご自愛くださいm(_ _)m



 しばらく続きます(^_^)/~



UHA味覚糖 機能性表示食品 香る薔薇のど飴 60g ×6袋

UHA味覚糖 機能性表示食品 香る薔薇のど飴 60g ×6袋

  • 出版社/メーカー: UHA味覚糖
  • メディア: 食品&飲料



春日井製菓 ローズアロマのどあめ 90g×12袋

春日井製菓 ローズアロマのどあめ 90g×12袋

  • 出版社/メーカー: 春日井製菓
  • メディア: 食品&飲料



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 8

K

おじゃまします
ローキーで、秋バラっぽい雰囲気で撮れていますね^^。鼻声、、、せっかくの香りも楽しめなかったのでは^^;?。
こういう写真を見ると、私も撮りに行きたくなります^^♪。

by K (2019-11-11 21:53) 

tommy88

おー
真っ赤な薔薇がローズ
いい色出してますね 好きです赤
共産党は苦手ですが

by tommy88 (2019-11-12 17:31) 

響

折角の薔薇の香りがわからなくならないように鼻風邪にはお気をつけ下さい。
by (2019-11-12 19:13) 

an-kazu

K さん、

 習ってハイキー狙いだったのですが、
 1400過ぎは日陰が多く、このような撮り方になりました(;´∀`)


by an-kazu (2019-11-12 21:04) 

an-kazu

tommy88 さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 ワタシもアカいPartyはニガテであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2019-11-12 21:05) 

an-kazu

響 さん、

 そのせいか、あまり香りが感じられませんでした(泣)


by an-kazu (2019-11-12 21:06) 

とり

日中はポカポカ陽気ですけど、
朝晩は急に寒くなりましたからね
どうぞご自愛くださいませ~
by とり (2019-11-16 16:58) 

an-kazu

とり さん、

 通勤電車の寒暖差なども、
 トシのせいか対応しにくくなっているかもしれません(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2019-11-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。