SSブログ

猪突猛進 [Photo]

そういえば、今年の干支は亥・・・

DSC_4250 (2)_00001.jpg

道の駅あらかわにほど近い、飼育されているイノシシたち










DSC_4251 (2)_00001.jpg

この画像の右側で、彼らはブヒブヒと鼻息が荒いです(柵で覆われているので飼われている?)

DSC_4263 (2)_00001.jpg

画像の左側では、電気牧柵があるというのに、野生イノシシと思しき足跡がたくさんありました


DSC_4269 (2)_00001.jpg

紅葉を堪能、とのんびりばかりもしていられないのかも!?






屋外用完全防雨型 電気牧柵器 ゲッターエース3 ACE12-3

屋外用完全防雨型 電気牧柵器 ゲッターエース3 ACE12-3

  • 出版社/メーカー: 末松電子製作所
  • メディア: その他






ファームガード 100mセット

ファームガード 100mセット

  • 出版社/メーカー: アルミス(Alumis)
  • メディア: Tools & Hardware



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

たいへー

きっと、夜中に我が家の周りを歩き回っているだろうな。
山が近い家なんで。。。
by たいへー (2019-11-06 07:29) 

mitsu

電気の柵、北総も多いです、、、
遭遇した事はありませんが
どこかに居るのでしょうね~~~^^;
会いたくはないけど、、、
イノシシと電車のコラボ、狙ってください
by mitsu (2019-11-06 08:48) 

響

単線サイズの鉄骨の柱がいいですね。
猪の多いエリアなのかな?
by (2019-11-06 14:58) 

an-kazu

たいへー さん、

 最近、人里で身近に見られるようですからね〜


by an-kazu (2019-11-06 19:53) 

an-kazu

mitsu さん、

 上総エリアでもたくさんしかけられていますよ!
 電車とのコラボは難易度高いですね(^_^;)




by an-kazu (2019-11-06 19:54) 

an-kazu

響 さん、

 廃レール?な架線柱も多く設置されています。
 イノシシと思われる、足跡がそこら中にありました(@_@)


by an-kazu (2019-11-06 19:56) 

K

おじゃまします
なにやらイノシシ対策も大変そうですね、、、。ここ、橋の右から狙えないのかな?と以前思っていましたが、なるほど樹が茂っていたんですね^^♪。

by K (2019-11-06 21:42) 

an-kazu

K さん、

 進入禁止の柵がありましたし、
 イノシシの他に、熊にも気をつける必要がありますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2019-11-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。