SSブログ

クイーン・エスメラルダ [塩分補給]

松本零士氏が描くおっかないキャラクターのことではありません!

 浮かぶ大使館とも呼ばれるチリ海軍の練習帆船
  ・・・令和の即位礼正殿の儀のために寄港であります!

DSC_4038 (2)_00001.jpg

某な某で半ドンだった10月23日・・・麗しき女性をひと目見ようと晴海埠頭に展開

(一般公開は10月26日に予定されているそうです)










DSC_4066 (2)_00001.jpg

晴天でしたが、昨夜の大雨の影響で海水の色が濁っています

DSC_4067 (2)_00001.jpg

今回はあの橋を渡って、あの場所へ行ってみよう!


DSC_4068 (2)_00001.jpg

ブリッジ


DSC_4069 (2)_00001.jpg

礼砲(昨日、無知な輩がイチャモンつけていましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ)


DSC_4086 (2)_00001.jpg

バーケンティンの特徴が良くわかります!


DSC_4088 (2)_00001.jpg

自家用車や都バスに乗らないで、晴海埠頭を去るのは初めてであります。





ESMERALDA VESSELパズルモデル3Dモデルキット

ESMERALDA VESSELパズルモデル3Dモデルキット

  • 出版社/メーカー: RENLEINIUBI
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

mitsu

ロータリー越しの帆船もなかなかでしたねー^^
ワタシも週末、ちょっと考えてます、、、
で、これ何時位ですか?
お昼くらいだったら、ワタシ居てますw
by mitsu (2019-10-23 21:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 1420過ぎから撮影を開始していました!
 入れ違いだったようですね(;´д`)トホホ…

 1600出港・・・J島か船の科学館のどちらかで悩み中(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-10-24 19:23) 

K

おじゃまします
さすがにそれなりの航程を機走できたんでしょうが、ここまで帆船でご苦労様です^^。帆走で静々と出港すれば、画になりそうですね^^♪。

by K (2019-10-24 22:59) 

an-kazu

K さん、

 日本丸や海王丸とは異なる縦帆の様を見てみたいですね〜


by an-kazu (2019-10-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。