SSブログ

神々しい祭日 [石神井公園]

DSC_4186 (2)_00001.jpg

雨に濡れた落葉と旧宅・・・極端に人が少ない石神井公園でした



 即位礼正殿の儀直前、いきなり空が晴れ光眩いた。
 神々しいとはこういうことなのかなと思った。



nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 6

mitsu

あの時間、、、
高い所へ上っていたら、、、
ま、いま後悔しても^^;
いや、東京タワーに行こうかとは思ってました
by mitsu (2019-10-23 16:32) 

K

おじゃまします
昨日は風が吹きつつのず~っと雨降り、、、それでも夕方前には上がってくれて何よりでした^^。
都内では虹も見えたそうで、それもなにやら目出度かったようですね^^♪。

by K (2019-10-23 19:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 東京タワー、記念チケット配布だったようですね!


by an-kazu (2019-10-23 19:51) 

an-kazu

K さん、

 今朝の富士山の秀麗さ、
 それはそれは見事でございました!


by an-kazu (2019-10-23 19:53) 

とり

オイラはラジオで聞いただけで
実際にには見てませんが、
まさに神タイミングでしたね~
by とり (2019-10-28 06:43) 

an-kazu

とり さん、

 旙が一つ?風で外れていたのが、ちょっと残念でしたが、
 伝統的なシーンの連続でした!


by an-kazu (2019-11-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。