SSブログ

去りゆく夏 [Photo]

近江歴史巡りの途中ですが、此の辺でお口直しを!

 8月25日・・・
 去りゆく夏を惜しむかのように、東京のリゾート・アイランド?で、南風を感じてきました

DSC_3014 (2)_00001.jpg

西に傾きかけた太陽が、更に夏の終りの寂しさを感じさせるようで(単に夏休み最終日なだけかも)










DSC_3137 (2)_00001.jpg

DSC_3153 (2)_00001.jpg

DSC_3162 (2)_00001.jpg

Runway23へのファイナルアプローチと夏らしい雲


DSC_3256 (2)_00001.jpg

DSC_3276 (2)_00001.jpg

DSC_3317 (2)_00001.jpg

短時間でしたが、まずまず楽しめました(●^o^●)



 とかいいつつ、駐車場から出た直後、バックミラーに「たくあん」が写って凹む(;´д`)トホホ…



nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

K

おじゃまします
引いた入道雲とヒコーキ。いいですねえ^^♪。
帰り際のヒコーキへの未練も「ヒコーキあるある」ですよね^^;。

by K (2019-09-07 19:29) 

mitsu

良いですね
引きがとくに 、、、
Tokyo2020は、未ですわ
by mitsu (2019-09-07 23:11) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 アップばかりじゃつまらないなと思いまして・・・

 HNDはどんどんやってくるためキリがないのでありますが、
 帰るタイミングがなかなかつかめないのであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2019-09-08 06:47) 

an-kazu

mitsu さん、

 オリパラ2020・・・盛り上がってまいりました。
 国立競技場事前入場イベントは、参加予定であります!


by an-kazu (2019-09-08 06:49) 

starwars2015

「城南島海浜公園」は、行ってみたいなとずっと思っている場所です。
機体を大きく写すためには何mmくらいのレンズが必要なんでしょうか。
1枚目の構図、機体の向き、すべて最高ですね。

by starwars2015 (2019-09-08 09:32) 

あおたけ

時期は立秋すぎですが、
夏らしいもくもくの入道雲がいいですね~(^^)
たくあん・・・なるほど。
by あおたけ (2019-09-08 10:58) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 城南島海浜公園は、ヒコーキだけでなく船舶も楽しめます!

 B滑走路へのランディング狙いならば、
 200mmから300mmがあれば十分じゃないでしょうか?

 ワタシは
 D300s + AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
 の組み合わせで臨んでおります

 アンコリ点灯、この日はこのカットだけでした^^;


by an-kazu (2019-09-08 14:27) 

an-kazu

あおたけ さん、

 人工海浜で波と戯れる人と入道雲・・・というのも狙えます!


by an-kazu (2019-09-08 14:29) 

とり

たくあん、確か an-kazuさんのブログで初めて知ったような…
それにしても残念でしたね~
by とり (2019-09-08 18:59) 

an-kazu

とり さん、

 エアバンドレシーバーで、
 シンガポールが来るのはわかったんですがねぇ・・・

 オールニッポン・C3-POとか行ってくれれば(゚∀゚)アヒャ


by an-kazu (2019-09-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。