SSブログ

夏夜のゲートブリッジ [Photo]

DSC_2037 (2)_00001.jpg

中途半端な明るさなら、WBを変えてみるのも一興










DSC_2047 (2)_00001.jpg

Runway22へファイナルアプローチ中のヒコーキを添景に


DSC_2064 (2)_00001.jpg

刻々と闇が深くなる・・・


DSC_2058 (2)_00001_01.jpg

レストランシップ・シンフォニーがゲートをくぐる


DSC_2064 (2)_00001.jpg

長めのSSで撮ると、メモリーカード書き込み時間を要すので、次のチャンスを逃しがち(´ε`;)ウーン…


 もっと設定をしっかりする必要があるのかな?







nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

mitsu

ナルホド
みなみかぜのこの時期の、、、
私も脚たてて撮りたくなったぞ
by mitsu (2019-08-14 22:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 ココは夜でも人が多く寂しくないので、
 安全上においてもオススメであります!

 トイレ・自販機もありますし(^^)v



by an-kazu (2019-08-15 19:26) 

K

おじゃまします
WB、電球モードいい感じですね^^♪。けっこうSS変えながらの撮影だったようで^^。これぞ、というのを探しつつの撮影も楽しそうですね^^♪。


by K (2019-08-15 21:37) 

an-kazu

K さん、

 ハイ、奥が深すぎて・・・
 通って訓練可能な、
 もう少し近場でいいところないだろうか(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-08-16 23:10) 

響

青みのある設定が好きです。
この橋の下に自分のバイク停めて撮りたい。
by (2019-08-17 12:33) 

macharun

いい感じですね~!しかも涼しげ(笑
カンス(蚊)に狙われやすいワタシとしては、夕方以降の長時間露出はニガテです・・・。都心だったら襲われないでしょうか!?
by macharun (2019-08-17 21:46) 

an-kazu

響 さん、

 実際はまだ明るさが残る曇り空でしたので、
 「電球」にしています。

 AUTOで撮っておいて、あとで現像することが
 圧倒的に多いスタイルです。


by an-kazu (2019-08-17 22:17) 

an-kazu

macharun さん、

 色味の涼しさとは裏腹に、べっとりまとわりつくような
 湿気との戦いでした。

 海釣り&キャンプ場な公園でもあるので、
 いろいろなニオイもあって、見た目よりCoolではないのですが、
 その分人が多いので夜でも安心できるポイントです(^^)v

 蚊よけはスプレータイプを使用しましたので、
 問題はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2019-08-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。