SSブログ

プラットフォームからのバイバイフライト [塩分補給]

初めて臨んだ友人とのyksk Summer・・・

 歩いた・呑んだの一日の撮影枚数はとても少なめでしたが、連写モードにするタイミングが最後にありました!

 横須賀線内短区間・短編成運転電車は乗車を見送る。別に逗子・大船で乗り換えても良かったのですが、疲労状態なのでホームのベンチで水分摂りながら、しばしの休憩をしているとなにやら騒がしい!?

 「あ、SH-60K RTBエンジンスタートだ!」と、気がつくのに時間がかかったのは、余程集中力が切れていたのでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ



DSC_3438 (2)_00001.jpg

お約束のバイバイお手振り(^_^)/~










DSC_3457 (2)_00001.jpg

館山へと帰投、今年もお疲れさまでしたm(_ _)m





 海自基地内から蛍の光が聞こえ、怒涛の人波がJR横須賀駅へ到着する直前に、総武快速線直通の上り電車で帰ってきたのでした(おしまい)。




ハセガワ 1/72 海上自衛隊 SH-60J シーホーク プラモデル D13

ハセガワ 1/72 海上自衛隊 SH-60J シーホーク プラモデル D13

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



海上自衛隊 哨戒ヘリコプター SH-60K 1/100 966004 デアゴスティーニ

海上自衛隊 哨戒ヘリコプター SH-60K 1/100 966004 デアゴスティーニ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



自衛隊グッズ ストラップ SH-60K シーホーク

自衛隊グッズ ストラップ SH-60K シーホーク

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

mitsu

蛍の光まで 。。。
粘りましたね
有刺鉄線越しの哨戒ヘリ
かっこいいな!
by mitsu (2019-08-11 20:20) 

K

おじゃまします
しかし排気の汚れがまたすごい、、、ような^^;。
an_kazuさんの帰投も見事でしたね^^♪。

by K (2019-08-12 21:30) 

macharun

お疲れさまでした!!
ワタシは帰りに寝過ごしてしまい、総武線へ突入してしましました…(汗
by macharun (2019-08-12 22:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 ココからなら、海水の飛沫を浴びることはありません(^_^;)




by an-kazu (2019-08-13 19:52) 

an-kazu

K さん、

 実は品川駅構内で、もう一杯呑んだんですが( ´ー`)フゥー...



by an-kazu (2019-08-13 19:53) 

an-kazu

macharun さん、

 お、お疲れさまでしたm(_ _)m


by an-kazu (2019-08-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。